都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

眞栄田郷敦(真剣佑の弟)くん、炭水化物を一切食べないらしい…!

郷敦くんのネットニュースは、モデルプレスが一番豊富に出していますね。

そして小出しにされていたのか、今日さらに動画とインタビューが配信されていました。




お気に入りの場所は寝室、ということで、お部屋と寝室が別だなんて、羨ましい…!

そして何より驚いたのが

― 日頃、体型維持のためにしていることはありますか?

眞栄田:食事には気をつけていて、米、パン、麺など炭水化物は食べないようにしています。

― 全く?

眞栄田:そうですね。炭水化物に分類されるものは全く食べないです。主食は野菜で、野菜をベースにほかのものも食べるといった感じです。


という、炭水化物を全く食べないということ…!

ええーお兄ちゃんの真剣佑は、パンケーキうまうま食べてたし、体を鍛えるために炭水化物を摂らない時もあるけど

「炭水化物、うま!」

と言って食べてた時もあるくらいだから、郷敦くんはお兄ちゃん以上にストイック…!

おりんさんが、郷敦くんは500gのテンダーロインステーキをぺろりと食べた、と以前書いていたので、若いしたくさん食べるんだな〜と思っていたけど、でもそれは炭水化物を食べないからなのね…
お兄ちゃんの真剣佑も、昨日は黒尽くめの格好。

QALBと解放区のコラボ宣伝で伊勢丹に行っていました。



こんな黒尽くめの人が新宿歩いてたら、お巡りさんに目をつけられるよ?

知人の気質のおじさまが、金髪で黒の革パンツにビーサンで歩いていただけで職務質問何度もされてるって言ってたくらい、東京は意外と服装で判断されるよ?


伊勢丹なら芸能人がいてもおかしくないし、騒がれないのかな?と思いきや、以前中山美穂の妹の中山忍がテレビで

「姉と一緒に伊勢丹に行ったら、周囲の人たちに気付かれてしまった時があって。

どうしよう、と思っていたら、姉は『なんでもないフリして行くわよ』と行って、本当になんにも気にしていない風にササッと歩いてその場を立ち去ったので、誰にも声をかけられずに済みました。

姉はすごいなって思いました。」

って話してたことがありました。

気付いても話しかけづらいけど、でも誰か1人が話しかけたら

「あ、私も声かけたい!」

って思う人が続出しそうだから、最初からササッと立ち去っちゃう芸能人もいるでしょうね。

でも、真剣佑ほど真っ黒の人がいたら、まず怖い人かと思って目をそらすわ…

真剣佑と郷敦くんが黒尽くめで2人並んだら、めちゃくちゃ目立つだろうな〜。

もし偶然その姿を見かけられることがあったら…

おおーっと思って、やっぱり声をかけられないかもしれません。

いやーお母さんが羨ましい…こんな素敵な息子がママ大好きっ子なんて、女冥利に尽きますよね〜。
関連記事