都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

新田真剣佑のInstagramストーリーに登場した「石山意大(いしやまもとひろ)」は誰?

昨夜寝る前にInstagramを開いたら、真剣佑がストーリーをアップしていました。

ストーリーは24時間限定公開動画なので、まだ見ていない方はこちらから真剣佑のアイコンをクリック!

View this post on Instagram

本日解禁。 PUMA ABC-MART New commercial. #PUMA #ABCマート

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -



現時点で投稿から10時間経っていますが、投稿したのは0時30分くらいでした。


で、一緒に映っている人の内の一人は、「十二人の死にたい子どもたち」で共演するのでは?と噂されている坂東龍汰くん。

●映画「十二人の死にたい子どもたち」に新田真剣佑と北村匠海出演?

もう一人はこちらの「石山意大(いしやまもとひろ)」さん。



コメント欄で真剣佑と会話してます!

二人がセッションするなら、渋谷が大混雑になりますよ!?
調べると石山意大さんは渋谷等で歌ってる路上シンガー。



Twitterで真剣佑と会った後に、渋谷で朝までオールだ、とつぶやいていました。
(リプの中に真剣佑のストーリー画像をアップしている方がいます)



たまたま渋谷を歩いていて声をかけたのか?元々知人なのか?

ファンは謎に包まれております。

でも多少時差を作ってアップしてるだろーと思っていたのですが、結構リアルタイムに上げたのかな?


インタビュー記事を見ると、石山さんは埼玉在住のご様子。

いしやま もとひろ | 4時間睡眠 癒しの路上シンガー(前編)

ので終電逃して渋谷から埼玉まで帰れない!って直前に真剣佑と合流したみたいですね。

ただその後石山さんは一人でトリキ(鳥貴族?)とストーリーにアップしているので、真剣佑は一緒にオールしていないようです。

いやー真剣佑、ここ数日コアなファンだかオタクだかがTwitterで狼狽しまくっていたので、そこにこの投稿ってのでまた波紋が広がっていて、その流れを見ているのがちょっと面白いです。

ファンは怒るかもしれないけど

●真剣佑の「シティオブエンジェルズ」大阪公演観劇マナーでTwitter大荒れ⁉︎

で書いた件、その後福田監督のTwitterに投稿された写真4枚目に、目撃情報と同じ服装の真剣佑が写り込んでいて、それもまた話題になっていました。




まー気をつけなさいね~。

私としては、マスコミが書いた記事をネットでファンでも無い人に拡散されるのは嫌だけど、ファンから見て「おや?」と思うことがあったらブログで拡散し、関係者が気付いて本人に忠告してくれれば良いな~と思ってますので。

ファンだからって悪い話はナイナイにするってのも、ねぇ。

あれこれ言ってるのは所詮中高生とか20代前半のオタクのようなファンだろ~と最初思っていたのですが、思い返したら私もB'zを好きになったのは中学生の時。

長く残る人は残るし、消える人は消えるけど、私はとりあえず、真剣佑が友達の推しのハリウッド俳優と共演する日を楽しみにしてるので。

の前に、石山さんとの共演も見たい!ですね!
関連記事