都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

パシフィック・リム:アップライジングの親子上映会、ゲストはDA PUMPだった

『パシフィック・リム:アップライジング』ブルーレイ&DVDリリース記念 親子ペア応援上映会にゲスト出演がある、という話は、以前知人から

「真剣佑が来るかもよ?」

とリンクが送られてきていました。


パシフィック・リム:アップライジング 3Dブルーレイ+ブルーレイセット [Blu-ray]





でも、親子上映会にわざわざ真剣佑が行くかな?というのと、子供がいないと応募出来ないということで、ふんわり記憶に残したままノーチェックにしていました。

ら、先程DA PUMPにハマっている友人から

「パシフィック・リム:アップライジングって真剣佑出てる映画?」

とLINEが来たので何事かと思ったら

「親子上映会のゲスト、DA PUMPだったの。

畑違いなのにお邪魔しました!」

と言われてビックリ。まさかのDA PUMP。お互いの推しの仕事が被るとは。



このDA PUMPの衣装、ファンが速攻で

「これ1年前に着てたヤツ」

って発見していて、そこも凄い!



友人曰く、DA PUMPは衣装を色々と着回しているそうです。エコロジー。
昨日は東京拘置所矯正展に出ていたDA PUMP、今日は上映会ゲストとは、お忙しいですね~。



友人はもちろんこの矯正展に行っていました。

今日はライブのチケットが送られていたら、封筒がふつーの茶封筒でウケる、と言っていて、なんでもDA PUMPのファンクラブは以前消滅してしまっているので、対応が追いつかなくなってしまってるそうです。


しかし、いくら今再ブレイクしているとはいえ、何故DA PUMP…?

(あ!ハリウッド映画イコールU.S.A.か!)

QALBでも真剣佑とDA PUMPネタが被りましたが、友人と別の人を推してるのにネタが被るのは面白いです。

●三浦翔平も山田優もDA PUMPもワンオクもステマ?そして…まっけん…

そういえばさっきTwitterで調べ物していたら、ABCマートの真剣佑のCMのダンスを、DA PUMPに踊って欲しいってツイート見かけたな~。

View this post on Instagram

本日解禁。 PUMA ABC-MART New commercial. #PUMA #ABCマート

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -



いやまぁ、これはこれで、私たちファンは大満足していますので。

ちょっと真剣佑とDA PUMPが共演したら面白いけども。

ということで、パシリムは私もまだ観ていないので、今度友人と一緒に観てみますー!
関連記事