都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

9/21B'z味の素スタジアム「HINOTORI」ライブに木村拓哉がサプライズ出演!?

昨日9/21は、B'zが「だからその手を離して」とアルバム「B'z」を発売してからちょうど30年経った、誕生記念日でした。

その記念すべき日の味の素スタジアムでのライブに、なんと稲葉浩志さんと仲良しの木村拓哉、通称キムタクがサプライズ出演したそうです!



普段あまり一般人の方のツイートは埋め込みしないことにしているのですが、こればかりは公式から情報を得られないので、参加した方のツイートを埋め込みさせていただきます。









ふむふむ、一連の流れを読むと、カメラマンに扮したキムタクがサプライズ登場して稲葉さんとハグ、一緒にZEROを歌ったんですね。

それはすごいサプライズだ!

しかも櫻井翔と菊池風磨もB'zのライブを観にきていたと…!



あー私も行きたかった!

でも直前に追加販売された時、アクセス集中で全然サイトに繋がらないまま売り切れてしまったのです…
皆さんのツイートを見てちょっとクスっとしたのは、

「キムタクじゃなくて、ブラマヨの小杉さんが出るかと思った…

彼は本気でB'zのファンなのに」

と言っている方が何人かいる、ということです。

さすがB'zファン、天下の木村拓哉を見ることよりも、B'zファンの絆の方を重要視している!

ちなみにもし私がその場にいたとしても、稲葉浩志さんを観に行っているので、誰がサプライズ出演するかは「稲葉さんが喜んで笑っているなら、どうでも良い」ですね。

●稲葉浩志さん、不調なら無理しないで豊田スタジアムのライブ休んで下さい!

でも触れていますが、9/1以降いまだに稲葉さんが完全復活していないようなツイートもあり、まだ心配しています。


このキムタク登場、円盤化する時に収録されるでしょうか?

権利問題がどうだか分からないけど、でも収録される気がするなー。

稲葉さんが不調な部分も収録されるのかな…

●稲葉浩志がステージの穴に落ちた!?日産スタジアム「B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」感想

で書いたように、私が観た稲葉さんステージ落ちもあったので、今回のPleasureは色んなことが詰まっていますね。

さて、明日はまだ観ていなかったB’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018を観に行く予定です。



東京はTOHOシネマズ六本木ヒルズで

19:30~20:40
21:15~22:25
23:00~24:10
24:45~25:55

の4回上映されるのですが、まだ席には余裕があるみたいですね。

9/23は稲葉浩志さんの54歳の誕生日もあります。

新田真剣佑に心とブログを持っていかれがちですが、でもやっぱり私にとってB'zは特別!

明日のライブに行かれる方は、思いっきり楽しんできてくださいね!

私は映画館で楽しんできます!
関連記事