都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

新田真剣佑の公式で観られる記事&画像&動画まとめ~女性ファッション誌編

※2019/1/4 ViVi追加しました。

YouTubeやTwitterやInstagramに新田真剣佑の動画や画像は色々ありますが、そのほとんどが違法アップロードのもの…

でも、視聴して良いのは公式の、違法ではないもの、にしなくてはいけません!

ということで、公式でアップされている動画をまとめてみます。

但し公式が配信を停止したら削除されてしまうのでご注意を!

WEBマガジン編はこちら

●【WEBマガジン】新田真剣佑の公式で観られる記事&画像まとめ

男性誌編はこちら

●【男性誌】新田真剣佑の公式で観られる記事&画像まとめ


少女コミック

こちらはTwitter画像のみです。





ELLEgirl


カリフォルニアも雪が降るエリアは限られていて、(高山地域の)ビッグベアに家族で行っていた。

新田真剣佑×オースティン・マホーンのスペシャルXmasインタビュー
2017.12.22


うーん、日本人には全然地名がピンときません…

ロサンゼルスから2時間で行ける山岳地帯だってことは、ググッて分かりました!


ViVi


ViVi(ヴィヴィ) 2019年 02 月号 [雑誌]

Q4.長丁場の撮影が続くなかでのリラックス方法は何ですか?

大変なことをあまり考えないようにしています。

お風呂にはゆっくり長く浸かって、心身ともにリラックスしていますね。

入浴剤にはまったくこだわっていないです。

セロリが苦手⁉︎プライベートまるわかり⁉︎な、新田真剣佑に12の質問!
2019.01.03


えっと、すでに読み聞いたことのある回答が多かったので、全然プライベートまるわかりじゃないと思うの…

敢えてあまり聞かないなと思った部分をピックアップしました。

湯船に浸かる派というのは以前も出てたけど、入浴剤にこだわらないってのは見なかったかなと思い。

こだわらないってことは、使用するってことでしょうね。

ファンからプレゼントでもらうのも多そう?

12人のなかで一番自分に似ているなと思うのは(杉咲花さん演じる)アンリかな。

一度決めたことは全うしようとする姿が自分と重なると思います。

苦手なのは(渕野右登さん演じる)ケンイチだな。みんないろいろ悩んで決意してきたはずなのに、最後にごねるのはちょっと違うかなと。

シンジロウと似ている部分は……、どちらかというとリーダー気質なところですね。

新田真剣佑と十二人の死にたい子どもたち。似ているのは杉咲花の!?
2018.12.24


2019年1月25日公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」について語っています。

これ…私の偏った勘ぐりかもしれませんが…

大変な撮影だったし、それがとても刺激的だったようですが、作品のストーリー自体には納得いってないのかな?って感じのコメントをしている気がします。

OVER DRIVEの時のように、「こういう映画だから観て欲しい」ってのが無いというか…

まぁそもそも「死にたい」って子どもが言うこと自体が理解できないっぽいからかな。

国宝級イケメン・新田真剣佑に質問!【ViVi2018年上半期】



ViVi国宝級イケメン第1位♡新田真剣佑の撮影裏側【ViVi2018年7月号】



新田真剣佑「国宝級イケメン」ViVi撮影風景【インタビュー付き】


インドア派だし、映画ばっかり見ているし。

はたから見たら、だいぶ地味な生活を送っているんじゃないかな。

●祝・国宝級イケメンランキング1位! 新田真剣佑のインタビューを早くも全文公開!!


真剣佑…君ねぇ、質問動画で「インドア派?アウトドア派?って聞かれて「アウトドア派」って答えてるのに、記事では「インドア派」って言ってるって…

同じ取材の時には、せめて答えは統一しておきましょうね?


Q. 女の子のどんなところが一番気になる?


「言葉遣い(即答)。特に、高校生ぐらいの女の子が、雑な日本語を使っているとガッカリします。

美しい日本語を後世に残していくためにも、女性は女性らしく、男は男らしくでお願いします(笑)!」

映画・ちはやふるに出演中!新田真剣佑の好きな女の子のタイプとは?
2018.03.17


この女性の言葉遣いに関しては、何度か発言しているっぽいですね。

でも真剣佑ファンの若い子って、結構言葉遣いが荒いツイートをしている子が多くてビックリします…


「笑顔が素敵な人。僕がこんな感じで……暗めなので(笑)、明るい人が好きです。

でも、"めっちゃ"明るいとかじゃなく、ほどほどがいい。

あ、おしとやかな子も好きです。ViVi読んでるコは、みんな好きです(笑)」

野村周平×新田真剣佑、素顔のふたりは中身まで国宝級イケメンだった!
2018.02.22


な、なんて営業トーク…


Q4. 初恋は?
僕は母から聞いたんですけど、たぶん5歳のときです。幼なじみの子がずっと好きだったらしいです。

【野村周平×真剣佑】本命の子にしかしない行動って?
2016.04.18


これは野村周平と一緒に答えているので、真剣佑が答えていない質問もありますね。

あと、この時は理想のデートは「アメリカ」って言ってますが、一つ前に貼った2018年には「京都」と答えています。

割と、こういう記事で真剣佑像を作りあげているファンは多いけど…過去に言ったことはんて本人は覚えていなかったり、気分が変わることもあるよね、まだ若いし。


野村:2年後とかに再会したときも、このままでいてほしい。

日本人の常識や礼儀みたいなのが、今はもう身に付き始めてるけど、それができないマッケンが可愛いから、本当はいつまででもできないでほしい。

完璧にできちゃってたら、俺、やだな(笑)。

お前のカリフォルニア要素どこ行った?って(笑)。お前のL.A.どこ行ったんだ?ってなっちゃうからさ。

「先輩のこと、大好きです!」【野村周平×真剣佑】
2016.04.17


このインタビューからもう2年経ってますが、どうでしょうね?

さすがに2年前よりはカリフォルニア要素抜けてきている気がしますけど。


To. 広瀬すずさん
歳は近いのに、実際会ったらそう思わなかったですね、自分がおじさんなのかな(笑)。

野村周平、真剣佑、広瀬すず登場! 映画「ちはやふる」出演者にSPインタビュー!
2016.04.29


子供ってこういう、おじさんおばさんのフリを冗談で言いたがりますよね…

次来る新星☆ NEXTイケメンランキング!【ViVi2016年1月号】

これは写真だけですが、「ちはやふる」に出る直前の真剣佑、めちゃめちゃ美しいキリッとした感じの写真が拝めます。


「海に入った後に寒くなるのが苦手なんです(笑)。

アメリカに住んでいたときはよくサンタモニカの海に行きましたけどね。

でも、どちらかというと、休日はゆっくりしていたい派。
(略)
『一緒に映画に行きたいイケメン編』の1位だったらよかったかも(笑)」

女子の妄想が炸裂!〇〇したいイケメンランキング!!
2017.07.16


ふー、ViViだけで結構な量ありました。

これからどんどん増えていくのでしょうが、そこはまた追記して足していきますね!


CanCam



これは…可愛いな…でもってやっぱり、アースカフェのタピオカ飲んでますね~。

【動画】CanCam6月号に登場!新田真剣佑さんがおうちでしていることって・・・♡
2018.4.21


VOCE


VoCE (ヴォーチェ) 2015年 03月号


「映画館に行って、立て続けに3本観たりしますね。

最近観たので面白かったのはデンゼル・ワシントンが主演の『イコライザー』。」


イコライザー (字幕版)

清川あさみ×真剣佑
2015.01.23


へー真剣佑、清川あさみの男糸シリーズに出てたんですね!

写真集に掲載されているかな?と思ったけど、よく調べたら撮影より本の発売の方が前でした…


男糸 DANSHI

ので、今更かもしれないけど、写真集第二弾を出してください!
Oggi


Oggi(オッジ) 2018年 02 月号 [雑誌]

残念ながら「悪い男」のYouTube動画はリンク切れになっています。

が、OggiのInstagramにショートバージョンの動画がありました!


これはまたお美しい…

めちゃくちゃ好み、それ以外に何のコメントも浮かびません。


Q.チョコレートがお好きだとうかがいました。甘党とは意外な感じがしました。

「そう、よく意外と言われるのですが、チョコレートが昔から好きで。

お酒も飲むけれど食べる方が好きだから、やっぱり甘党なんでしょうね。」

Q.11月16日はお誕生日でしたね、おめでとうございます。家族でお祝い会などはされたのですか?

「母から電話で祝ってもらいました。

父から今回はこなかったです…(笑)。

家族仲がいいので、ぼくも実家にいたら誕生日会を開いてもらっていたかもしれないですね。」

Oggi連載『悪い男』インタビューこぼれ話【新田真剣佑×蜷川実花】がボウリング場で初セッション!|Oggi連載『悪い男』こぼれ話インタビュー
2017.12.31


真剣佑は時々ママや弟の話をするので、仲の良さが語られてるとホッコリしますね。

このインタビューだと全然悪い男じゃない、と見えるところが、実は悪っぽい?


anan



劇中で多田刑事は唯一、宇相吹のマインドコントロールが効かない存在として描かれるが、新田さん自身も暗示には絶対にかからない自信があるんだとか。では逆に、自分に何かを操れるパワーがあるとしたら?

「難しい質問ですね…。

強いて言うなら、“時間”は操ってみたいかな。

時間を巻き戻して過去に行ってみたいし未来にも行ってみたい。

未来で何をするかは…パワーを得られたら、ぜひ考えてみたいと思います(笑)」

新田真剣佑 爽やかな新人刑事役で「ひたすら走り続けました」
2018.1.26


この写真、その後真剣佑のプロフィールでも使われていますね。

スクショを撮っている方も多いかもしれませんが、元画像はこちらなんですね。


装苑


装苑 2018年 7月号 (雑誌)



中条あやみ、小松菜奈、安藤サクラ......いま、一番撮りたい女優を人気写真家が撮る!『装苑』7月号の特集は「写真家の視点と感性。」

装苑男子 vol.26 新田真剣佑、カッコいいわ。

これ買おうかな、と思ったまま時間が過ぎてしまってるんですが、まだ定価で買えますね。欲しい。


SPUR


SPUR(シュプール) 2017年 09 月号 [雑誌]





こちらは残念ながら本 誌に掲載できなかったカットです。

フォトグラファーが特別指示をしなくても、 自然と同じポーズになっていて、二人の仲の良さが伝わります。

SPURMAGAZINE
2017.07.22


とあるので、SNSでしかチェックできない貴重なカットということに!

山崎賢人にうっすらすね毛があるところが新鮮に思えてしまいました。


NYLON









メイベリン ニューヨーク 真剣佑・野崎智子、僕たちのシャープな生き方

は写真もたくさん掲載されています。


こう見えて、スイーツ男子。

ふわふわの生地に、クリームとアイス。

「このパンケーキ、最高においしい!」

NYLONGUYS VOL.1 俳優 真剣佑


View this post on Instagram

12月2日は『日本人宇宙飛行記念日』 1990年のこの日、ソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功。 スペイシーなファッションに身を包み、新田真剣佑がアストロノートになりきり♡ NYLON.JPでは「365日、毎日がアニバーサリー」をテーマに、ファッショナブルでユニークなスタイリングを毎日提案しているよ! http://www.nylon.jp/365 MODEL: @MACKENYU.1116 #365anniversary #fashion #makeup #beauty #style #今日は何の日 #make #nylonjapan #nylonjp #coordinated #coordinates #ootd #outfit #coordinate #photography #beautiful #swag #photooftheday #真剣佑

NYLON JAPANさん(@nylonjapan)がシェアした投稿 -



365 ANNIVERSARY 「365日、毎日がアニバーサリー」(12月)

このNYLONのカレンダー企画、すごく良いですよね!

NYLONの撮影はクオリティ高いので、とても有り難いです!

View this post on Instagram

話題の映画『十二人の死にたい子どもたち』( @shinitai12movie )が来年1月25日(金)に公開されるのに先んじて、過去にNYLON guysのカバーを飾ってくれた #新田真剣佑 と #北村匠海 の豪華セッションが実現。取材中も仲の良さが伺えたふたりに、映画の魅力やお互いの存在について語ってもらった。 model @mackenyu.1116 @take_me_1103 photographer @bun5o styling @masayukisakurai1009 @stylist_shinyatokita hair&make @kacchandeeesu ASAKO SATORI TAKUMI knit @fillthebill_tokyo bottoms @magliano.insta beret @phingerin scarf @councilflat_tokyo #vintage MACKENYU knit @land_of_tomorrow #rencontrant bottoms #class beret @ca4la_official scarf @joshuaelliscashmere #nylonguysjapan #nylonjapan #nylonjp #takumikitamura #mackenyu #movie #caelumjp

NYLON guys JAPANさん(@nylonguysjapan)がシェアした投稿 -



昭和の少女漫画みたいなファッションで可愛いですね。

この2人、ホントこういうラブラブポーズが多いわ~。


andGIRL [アンドガール]


andGIRL (アンドガール) 2017年 09月号 [雑誌]

「CGがすごい分、現場では常に想像力を高めておかなくちゃ、っていうのはあったよね」

山崎賢人「周りからは年上の女性が合うっていつも言われるんです」神木隆之介&新田真剣佑との対談も
2017.08.10 12:07


Q:好きな女性のタイプは?

A:ガードも固い方だし、惚れっぽい性格ではないのですが、芝居や歌などで自分の表現ができる女性には惹かれてしまいます。

それからこれは基本ですが、女性らしい言葉遣いであることが大事。

「ヤバい」「マジで」なんて言葉を使う女性や、男性化してしまった仕草の女性にはまったく魅力を感じません。

02 Q:アラサー女性は恋愛対象になる?

A:僕は、恋愛対象にはなりません。どこかこだわりが強そうだな、って思って(笑)。

でも、目の前の仕事に一生懸命取り組んでいる女性は、素敵だと思います。

真剣佑 「『ヤバい』『マジで』と言う女性には魅力を感じません」
2016.10.31 MON


これ、ネット掲示板で女性陣の怒りを買いまくったんですよね…


BAILA


これは動画だけですが、一応入れておきました。


non-no



「海外生活が長いけど、惹かれるのは日本の女性。

特に思いやりのある人は素敵だなと思いますね。男っぽい格好よりは女性らしい格好のほうが好き。

言葉づかいが荒かったり、こっちの状況を考えずにグイグイ自分の主張を通すタイプは『怖い怖い!』って思っちゃうので苦手です。

あと僕自身がきれい好きなので、クローゼットの中がぐちゃぐちゃだったりしたらビックリしちゃうかも。

映画『ちはやふる』出演・新田真剣佑くんインタビュー! 恋愛観もチェック♡
2018年3月9日


これを読んで、部屋の掃除をしなきゃ!

と思う女性は多いはずです…

新田:だって俺ら、つき合ってますから!

山﨑:3人で(笑)!?

新田:なんか相性がいいんですよね。一緒にいてまったく気を使わないし、楽しいですし。

神木:マッケン(真剣佑)とは共通の友達と、以前カラオケに一緒に行ったことがあったよね。

山﨑賢人・神木隆之介・新田真剣佑、ジョジョ実写版映画を語る!
2017年8月2日


ジョジョのこの3人の組み合わせインタビューは多いけど、どれも仲良しが全開で、見ていて微笑ましいですね。


CREA


いちばん最初の習い事は、8歳の頃、両親の勧めもあって空手を始めました。

でも、決して無理強いではなく、自分の意志で続けるかどうかを決めたんです。

でも、特に将来は何になりたい、ということを考えたこともありませんでした。

僕には、少し現実的なところがあって、今やるべきことをしようという考え方だったんです。

それで15歳のときに、ふと俳優になりたいと思ったんです。

「花より男子 The Musical」に出演 多彩な特技を持つ帰国子女・真剣佑
2016.1.1


ショートフィルムやニューホライズンに出ていたのは知ってますが、アメリカでCMにも出てたんですね!

それは観たい!どこのCMに出たんでしょうか?


とここまでまとめただけでも、かなりの量になってしまいました。

でもまだあるんだよなぁ。

っていうか、女性誌とファッション誌は同じ括りで入れていっていいのかな?

とりあえずここまでで一旦アップします!

ここに追記するか、次の記事に再度まとめるか、量によって検討します。
関連記事