都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

モンスーンカフェでランチ~新田真剣佑の聖地巡礼

本日はネイルの後に、久々にモンスーンカフェに行ってきました。

先週のファンミーティングで、真剣佑が

「今日はモンスーンカフェでご飯を食べた」

と言っていたそうなので。



久々にモンスーンカフェに行きましたが、タピオカミルクティーも始めたんですね!


多分真剣佑が行ったのは恵比寿店じゃなく代官山店では?と思うけど、どうなんでしょ?

恵比寿でファンミがある日の昼に、恵比寿でご飯食べないですよね?

私は1階で食べたけど、以前と内装が変わっているし、2階には行ってないので分からない…。

とりあえず、ランチの時間に行ったので、ガパオライスとグリーンカレーのセットを注文しました。



時間的にも、真剣佑もランチを食べたのかなー。
さて、そろそろ真剣佑の聖地巡礼もネタが尽きてきそうです…。

ファンクラブ内のブログでご飯食べてる写真はアップされていても、さすがに内装でお店を特定は出来ません。

大体渋谷近辺のお店だろーと思っても、一体どれだけ店があることやら!

私もあまり外食する方ではないので、詳しくないのです…。

次に候補に入ってるのは、渋谷のお肉のお店と、池袋のステーキぼん、かなぁ。


友人曰く、世の中には「特定班」と呼ばれる、写真に映り込んだ内装や食器でお店を特定できるファンがいるそうです。

私も割と検索魔で、流鏑馬シーンのロケ地特定のように、検索して突き止められることはありますが、お店まではなかなか…。

かといって、真剣佑も自分がよく行くお店をそうそう全て公開するわけにはいかないでしょうしね。

ロケ地とかもねー、自分が乗馬は体験してみたかったから行ったけど、単に撮影しただけの学校とか住宅街までは行けません。

しかし、稲葉浩志さんは会員制のお店とか行ってるようでお店情報がほぼ無いため、真剣佑はまだ聖地巡礼しやすい!

また新たな聖地巡礼出来るところが出てきたら、ご飯やさんの新規開拓がてら行ってアップしますね!

他の聖地巡礼はこちらをどうぞ!

●新田真剣佑と千葉真一のサインがある池袋の「ステーキハウス ボン」で聖地巡礼
●新田真剣佑が@アロマストアで選んだ2種B08、17を買った~聖地巡礼
●新田真剣佑は気軽にサイン出来ないらしい?~聖地巡礼イスルポチャ
●新田真剣佑も行った渋谷の韓国料理「サムゴリプジュッカン」
●新田真剣佑と同じコースで骨盤矯正&インナーマッスル鍛えてみた
●「トドメの接吻」ロケ地で乗馬体験してきました!〜新田真剣佑の聖地巡礼
●真剣佑の聖地巡礼~Speed小顔渋谷店でフェイスラインがスッキリ!
●真剣佑の聖地巡礼~ボンダイカフェ代々木ビーチパークでアサイースムージー飲んだ!
●真剣佑が通う代官山アースカフェのタピオカミルクティー飲んでみた
●モンスーンカフェでランチ~新田真剣佑の聖地巡礼
関連記事