メモ_φ(・_・

富士急ハイランドのナガシマスカに一緒に乗る。

って一緒に行く時点で恋愛成就してるんじゃないの?

水に濡れれば濡れる程恋愛運アップだそうです。

でもこーゆーのにカップルで行ってキャッキャする女って、他の男とも同じことするよなー。

誰と付き合っても同じテンションな気が。

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1


埼玉県東松山市のサブマリンというホットドック専門店で、ダイナマイトという超ロングホットドックをお互い両端から食べて、真ん中で食べ終えると恋愛成就。

…昭和のアベックか⁉︎

サブマリン
埼玉県東松山市毛塚713-1
0493-34-5538


木更津の中の中の島に行く橋、「島大橋」を、男性が女性をおんぶして渡ると恋愛成就

って元ネタ「木更津キャッツアイ」か~い!

ドラマの中で作られた恋愛成就伝説を実際に実行しているカップルがいるんだそうです。


木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

まぁ木更津のアウトレットついでに行くには良いかも?

木更津アウトレットの過去記事はこちら↓
めっちゃお得!三井アウトレットパーク木更津!

島大橋
千葉県木更津市中の島

えーと、恋愛成就って、これ、
「結婚できる」を指してるんですかね?

片思いのときに上記のようなことしないですよね?

番組内ではアンガールズ田中が、
真鍋かおりをおんぶして渡っていました。

あれ?真鍋かおりってイエモンの吉井さんと付き合ってなかった?
PR

ちなみに、私が知っている逆恋愛成就は、
結婚前の男女が一緒に神社に行ってはいけない
というものです。

不浄の関係で神様に挨拶することになるそうで…

私が元彼と別れたのも、まさか、一緒に東京大神宮行ったから⁇

あのとき引いた大吉は何だったんでしょうね…

と縁起の悪い話はこの辺にして、参考に出来る方は恋愛成就に向かって突っ走ってくださいませ~。

よろしければこちらもどうぞ!

●アラフォーは好きになれない見合い相手と結婚すべき!?
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●一生結婚しなくて良いと思っている男が4割いる!その理由10位まとめ~「月曜から夜ふかし」調べ
●“独り身の呪い”がタイトル衝撃的で的確すぎる〜
●脈ナシの年下男性に片思い、をアラフォーはしてはいけない?
関連記事


恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加