9/3からdocomoの広告が新しくなるそうで、そのキャラクター3人の内の「ドニマル」の声は、新田真剣佑じゃないか?

とTwitterで話題になっています!






夏Walker首都圏版 2018 【表紙】 新田真剣佑 (ウォーカームック)[本/雑誌] / KADOKAWA

私は…よく分からない…

畏まってる時の真剣佑、こんな声の気もする…。

役によって話し方変える人だし、最近はファンクラブ動画で話してるのを聞くくらいなので、言われてみればそんな気もします。

※本当に新田真剣佑でした!





この自己紹介真剣佑(ドニマル)の可愛さっていったら、もう!!!!!!!

明日から始まるGATSBYのカッコよさと違う雰囲気すぎて、これ同タイミングでCM流されたら混乱しちゃうよ!?



「はじまりの物語」篇


「キャラクター紹介」篇


ドコモCM「キャラクター紹介」篇 15秒ver


ドコモCM「みんなの期待」篇



Twitterの予想では、ナレーション(※プロデューサーの星あゆむ)は星野源
※こちらも正解!


星野源 音楽の話をしよう (AERAムック) [ 星野源 ]

コスモフは長谷川博己
※こちらも正解!




セカンドバージン スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 鈴木京香 ]

モンジュウロウは浜辺美波
※こちらも正解!




【楽天ブックス限定特典付き】浜辺美波 2019カレンダーブック【写真集付 プレミアム版】 (カドカワエンタメムック)

と書かれてますが、どうなんでしょう?

私にはモンジュウロウは広瀬すずに聞こえたけど、softbankに出てたよなぁ。

契約切れてdocomoにってのも無くはないんでしょうけどね。
(前にジャニーズタレントでそういうケースあった記憶があります)

※結局、全てのTwitter予想が正解でした!
PR

てか、皆さん、何でそんなに情報早いの?

すごい!

ちなみにこうやって公開前にチラ見せし、期待感を煽る広告のことを「ティザー広告」と言います。

一時期すごく流行って、「何が始まるの?」とワクワクさせる手法だったのですが、リーマンショックくらいから無くなっていました。

「そんな発売前から広告打つお金がもったいない!」

って感じだったのかな?

ので、ギャツビーもdocomoもこんな風に事前に広告打つなんて、やはり日本の景気は良くなってるんですねー。


私自身はsoftbankユーザーなので、docomoにすれば特典が!とかあるならいっそ乗り換えたくなりますが、どうなんでしょう?

声だけ出演なのか?

本人も出るのか?

とすでにTwitterは騒然となっていますが、有名俳優さんを起用している以上、声だけ出演は無さそうですよね。

※「リアル(実写)」「マペット」「アニメーション」で世界観を表現するそうです。

しかし、本音を言わせて頂くと…

真剣佑のファンクラブに入っていて、情報解禁を心待ちにしているのに、その内容が分からないままティザー広告で出演を仄めかされると、

何だかなぁ

と思ってしまいます。


ティザー広告流行った頃広告屋だったから、より思うのですが、起用タレントを秘密にするのは商品と関係なくない?

キムタクのティザー広告とかは、

「キムタクが何かの広告に出るんだ!商品は何だろう?」

って感じだったけど、それはそれでタレントありきなのですが、消費者を焦らす為にやられると、ちょっと腑に落ちません。

はい、softbankユーザーの僻みですよ!

9/3の情報解禁を、たのしみに待とうと思います!

※新CMシリーズのテーマは「みんなを、ドまんなかに。WITH YOUR STORY」。

なんと「おそ松さん」とのコラボも!すごい!
関連記事
●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加