見た瞬間

あ!西洋骨董洋菓子店で出てきたリュバーブ!
と思って買っちゃいました!



一見セロリみたいな見た目のリュバーブ。

甘く煮てあるけど、ちょっと苦味があって美味しい~。

ゴロゴロ入ったリュバーブの間にある刻んだオレンジもさっぱりして美味しい~。

私はメゾン・イチのタルト生地が大好きです!
分厚くて程よく固くて美味しい!

メゾン・イチに関する過去記事はこちら↓
【パン好き必見!】猿田彦珈琲も認めた!知る人ぞ知る、オシャレ美味しいメゾン・イチ!【代官山・恵比寿・西馬込】

メゾン・イチのクリスマスケーキ☆

PR


私のこのブログにはよしながふみさんの
試し読みサイトを調べて来る方がちょこちょこいらっしゃいます。

↓この記事がよく読まれてますね
祝!画業20周年よしながふみの漫画世界【試し読みあり!】

西洋骨董洋菓子店ではこのリュバーブを使った
ケーキを食べた子供が被害に遭ったことから、

リュバーブを使うケーキを扱う店はあまり無い、
組み合わせを考えたらアンティークのケーキだ!

と分かり、誘拐殺人犯を捕まえるというラストでした。



あのケーキにはこんなにゴロゴロとリュバーブ入って無かったと思いますが、
とっても美味しいので是非一度ご賞味あれ~。
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加