都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

約マイナス5万円!ビットコインFXから引退します…

ビットコインの暴落の損失をFXで取り返そうとして、更に大損しました。



まいなすよんまんななせんえん…

さすがに頭がクラクラします…。

朝の暴落ではショートで稼げたのですが、ヨコヨコの時にショートして、マイナス20円くらいで損切りしようとした瞬間に爆上げにやられました。


一応、今はまた爆上げが来ると予想してロングに賭けていますが、でももうこの土日でFXからは引退します。

あとビットコイン現物を少しとリスクというアルトコインは、そのまま持っておきます。

まぁお勉強代として、これはこれでもう諦めますが、いやービックリです、自分でも。

楽しかったけど、一日中ビットコインの値動きを気にして過ごすのに疲れました。

もちろん得していたら、もっと夢中になれたと思います。

今はもう、突然来る暴騰や暴落に振り回されるのに疲れました。はぁ。


身近にスマホゲームに何万円も課金している若い女の子がいますが、そういうのに比べたら得する可能性もあるし〜と思ってました。

ギャンブルはそんなに興味はないつもりでしたが、やはりやるとハマってしまいますね。

お金が好きなもので…

ブログもずいぶんと放置してしまいがちだったので、これからはちゃんとネタ探しをまた頑張ります。

でも本当に、ビットコインの値動きにハマるのは楽しかった〜!
先日上司に言われたのですが、こういう相場関係に手を出す人で、ちょっとした値動きに一喜一憂する人って、ほぼ確実に損するんですって。

損する可能性のある賭け事はしない、という人は多いし、私もそう思っていました。

でもいざやってみたら、やっぱり夢中になってしまいました。

「他に趣味を見つけたら?」

と言われたりもしますが、そもそもビットコインにハマったせいで趣味のブログや読書なども疎かになっていた状態です。

しっかし、ここまでマイナスを増やすとは思わなかったわ〜。


そう言えば先日5chのビットコインスレで

●儲かる!?さくらブルーム(SKB)は◯月に◯倍になる仮想通貨らしい

で書いたSKB(さくらブルーム)が少し話題になっていました。

格闘技系のテレビか何かで紹介されていたそうですが、その書き込みは本当に一般の人が書いているのか、関係者が書いているのかは分かりません。

私が持ってるって言っても反応無かったし。

現時点で1SKBが0.00000063BTCに交換できるとサイトに書かれてますが、交換希望者がいるのかは分かりません。

また日本円への交換も以前は1SKB=5円と書かれていたのに、今は一桁少ない0.5円になってます。

ビットコインの暴落と関係ある?にしても安くなりすぎですよね?

今後も仮想通貨の情報は色々見ていきたいとは思いますが、もしこれから始める方は、本当に少額から始めて下さいね。

今は80万円台でお買い得ですが、ついこの間60万円台にも、120万円台にも、190万円台にもなってますので!
関連記事