2018年1月から月9ドラマとして始める『海月姫』、ついに蔵之介役が発表となりました。




海月姫(17) (Kissコミックス) Kindle版
東村アキコ (著)


amazonで買う

●【最終巻】海月姫17巻ラストネタバレ感想ー東村アキコ

瀬戸康史くんは大好きだ!!!!!!

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」以来大好きだ!

●Huluで「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」放送中!

でも、蔵之介じゃないだろー!!!!!!


あのね、瀬戸康史くんの良さは、キレイな透明感のある顔立ちに見えて、男らしい色気があるところなんですよ!

でもって彼、もう29歳なんです!

蔵之介は大学生で、まだ男っぽくなってないからこそ女装が似合っていて、華奢でキレイ系って設定じゃないですか。

もちろん似合ってますよ?可愛いですよ?瀬戸康史くんの女装。

でも蔵之介は可愛いじゃなくて、キレイ系なの!
PR

どうせまた「原作ファンはすぐイメージと違うって言う~」って思う人がいそうですが、いやだって、設定と違うから!

●「原作ファンは必ず実写化に文句を言う」って偏見がムカつく

てか原作ファンってより、私瀬戸康史くんのファンになってますから!

私が観たい瀬戸康史くんは、できしなのときみたいな、色気のある男っぽさのある可愛げのある男性なんですよー!

最近そういう役をやってくれてないから、またできしなみたいなのが観たいのにーって思ってたんです!


うーむ、菅田将暉くんに女装させてみたり、イマイチこう、男の中でも男らしい部分のある人に女装をさせる配役センスが分かりません。

新たな魅力を引き出すにしても、容姿の特徴ってあるのでは?

「え、だって、どこから見ても男じゃん?」

って感じだと、ストーリーとして違和感になると思うんですけどね。

うん、でも瀬戸康史くんが頑張るって言ってるから、応援しますけどね。

ただ、そろそろちょっとクズだけど可愛い男を演じて欲しい気持ちの方が強い、という意見でした。

よろしければこちらもどうぞ!

●東村アキコ「即席美人のつくりかた」掲載全13種の美容情報ネタバレありまとめ!~前半~
●東村アキコ「即席美人のつくりかた」掲載全13種の美容情報ネタバレありまとめ!~後半~
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加