渋谷に行ったら、TSUTAYAの前にB'zのニューアルバム「DINOSAUR」クリスマスツリーがありました!



前には看板。



天辺にはB'zの星飾り。



飾り付けはジャケットの写真とB'zの写真。
PR

渋谷TSUTAYAの入り口は待ち合わせ場所でもあるので、ファンじゃない方々は目もくれずに背中を向けてましたけどね…

B'zのInstagramでは各店の飾り付けの写真がアップされてますが、私はいつもAmazonで買っていて、店頭ではもう何年もアルバムを買っていません。

発売当日にCDショップまでわざわざ電車に乗って行くのもねー、と思ってしまって…。


よく考えたら、都内って大きな駅にしかCDショップがありません。

私の住む街には本屋もありません。

都内で何度か引越してますが、CDショップが徒歩圏内に無い駅って多かったですね。

ただでさえネットでCDや本を買う人が増えているし、こうやって飾り付けに力を入れるショップも増えるはずですね。


A.B.C-Z好きの友人はちゃんとタワレコで買ったり、各地の飾り付けを見に行ったりしているのですが、ジャニーズと違ってB'zってそこまで足を運ばなくても、もういいかなぁって思ってしまいます。

でもやっぱり、こうやって偶然見たら嬉しい!

アルバムはもちろんすでに聞いていますが、まだ全曲ちゃんと把握出来ていないので、この土日にしっかり聞いて感想をまとめようと思ってます。

B'zファンじゃない方も、ちょっと公式YouTubeででも聴いてみてくださいね!
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加