オラフの冒険のステージ6~10が公開されました!



先に言ってしまうと、全て既存のステージだったので、攻略法を書くのもな…という感じでした。

とりあえず、賞品が欲しい人は頑張ってクリアしてくださいね!

そういえばディズニーランドがアナと雪の女王の施設を作るために拡張するそうですね。

まだまだ人気だなーとは思っていましたが、そこまでするとは思わなかったのでビックリ!

このゲームもまだまだ続くかもしれませんね。


ステージ6






ステージ7






ステージ8




PR

ステージ9






ステージ10






クリア!



こちらが「オラフの冒険イベント賞品」です。





これでイベント賞品は4個になりました。

どの賞品が良い、というような特徴も特にないんですよねー。

出来れば、ライフが出る、アイスピックが出る、とか特徴があると、置くものを選べて良いのかなと思うのですが。

アレンデール広場もそろそろ拡張したりするのかな?
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加