都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

アナ雪フリーフォールの4周年記念の賞品ゲット!

オーロライベントの賞品をゲットしたあとに、パッと画面が切り替わり、今度は「4周年記念の賞品」画面が現れました!



まずはアイテムがプレゼントされました。ラッキー!

ってか今日が4周年なんでしょうか?




続いてアレンデール広場に置ける賞品がアンロックされました。



あれ?じゃあこれを設置したら、さっき設置したばかりのオーロライベントの賞品が仕舞われちゃうの?

●オーロライベントの賞品(アレンデール広場)をゲット!アナ雪のフリーフォール

と思いながら、とりあえずアレンデール広場へ移動。
設置しようとしたら、こちらはベンチや木等と同じように、小さなマス分に置けるものでした。



私が全然美しい街づくりをしていないのがバレましたね…

もうアナと雪の女王のフリーフォールも4年もやってるのか〜長い!

アレンデール広場も始まったし、このまままだまだ続いてくれることに期待しています!
関連記事