やっとオーロライベントの賞品で、アレンデールの広場に置けるアイテムをゲットしました!



というのも、オーロライベントは何度も繰り返し登場していたため、3章のところから開始となっていたのですが、その前の1と2章はアンロックを解除しないと全ステージクリアにならなかったのです。

うっかり3章をクリアしたときにもらったクリスタルはアイテム交換に使ってしまっていため、本日登場した4章をクリアし、そこでもらったクリスタルで1章をアンロック。

その後1章でもらったクリスタルで2章をアンロックし、残りのクリスタルをアイテムに交換しながらクリアしました。

途中ちょっと、雪玉も買っちゃいましたけどね…

ということで、オーロライベントの賞品をゲットできたわけです。



早速広場に設置。そうしたら、以前持っていた

●エルサの氷の城イベント賞品ゲット!

で書いたエルサの氷の城イベントの賞品と同時には設置できず、広場ショップのスペシャルの中に仕舞われてしまいました。
PR

現時点でイベントの賞品として登場しているのは、この「エルサの氷の城」と「オーロラ」の2つです。



次に現れるのも、過去にもあったイベントの賞品になる可能性は高いですね。

これまでにあったイベントは

●「雪だるまを作りましょう!」1〜5面攻略法〜アナ雪フリーフォール

●10/4アナ雪フリーフォール「アナのケーキにデコレーションしよう」の全ステージ攻略法

●オラフのサマードリーム、スタート!~アナ雪フリーフォール

●「アレンデールでパーティー」全ステージ攻略法

●ホリデーイベントスタート!ステージ1〜5攻略法

で書いたものくらい、かな?書いていないのもあるかもしれません。

私の予想では、ホリデーイベントでクリスマスっぽいものが出るんじゃないかな?と思うのですが、どうなることでしょう?

もしまだアナと雪の女王のフリーフォールを初めていない方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね!

関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加