今「シンゴジラ」をテレビで観ながら、友達とLINEで盛り上がってます!

で、映画公開時に海ほたるパーキングエリアでやっていたシンゴジラのイベント写真、以前ネタにしていたかと思ったら書いてませんでしたね。

ということで今更ながらにアップします!

まずは庵野秀明監督のメイキング写真。

シンゴジラのロケ風景2

シンゴジラのロケ風景


撮影時小道具。

メガホンなどにサインがされています!

シンゴジラのサイン


そして、こちらがメイン!

1/60サイズのシンゴジラ像です!

1/60シンゴジラのパネル
PR

ババーン!

1/60シンゴジラのアップ


全身像

1/60シンゴジラ


後ろ姿

1/60シンゴジラの後ろ姿


通路には写真がズラ~っと並んでいたのですが、全ては撮影していません。すみません…

シンゴジラのフラッグ

行った時は、たまたま海ほたるパーキングエリアに立ち寄ったらこのイベントをやっていました。

今はやっていませんが、ロケ地でこんなのやってるって知らなかったので、当時は友達に見せて自慢しまくりました〜。

今までこれ見たことなかった方は、楽しんで頂けていれば幸いです!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加