先日知人霊能者が「オススメのパワースポットの蛇塚は、12月から立入禁止になるよ」と言っていたので、慌てて行ってきました!

蛇塚がある場所は、東京タワーの下にある「芝公園」です。

芝公園の中でも東京タワーに1番近い壁の階段の先、4体並ぶお地蔵さんがあるのですが、その1番奥のお地蔵さんの裏にあります。



写真右の木の奥が東京タワーです。



お地蔵さん裏の蛇塚をパシャり。

写真だと分かりづらいですよね…

最初場所が分からなくてウロウロしてしまいましたが、お地蔵さんの奥にあるのでご注意を!


場所が分かったら、お地蔵さんの前に生卵とお酒をお供えし、願いごとをしました。



ちなみにお供え物は持ち帰らないといけません。



エスパーの知人はダチョウの卵をお供えしたら、年収が300万円アップしたそうです!


【国産ダチョウ】世界一大きなダチョウの卵【食用】【数量限定】 駝鳥 / ダチョウ / ダチョウの卵/ 駝鳥の卵 / 卵 / 大きい / 巨大 / 世界一 / 目玉焼き / オムレツ / プリン / ぐりぐらケーキ / パンケーキ / ホットケーキ / バーベキュー/ アウトドア/ キャンプ /

ここは、金運・仕事運のパワースポットなんだとか。
PR

蛇塚の脇のゴミ用のバケツには、卵の殻も置かれていました。

この蛇塚、お掃除は有志の方がやってるようで、お掃除する方向けの案内が置かれていました。



今年2017年の12月から2020年3月まで、なんと2年3ヶ月も立入禁止になってしまうそうです!


ここがパワースポットだということは、エスパー小林だけでなくテレビでも放送されたので、かなり有名なんだとか。

効果に関してはエスパーが著者で書いています。


オーラで運気をとことんあげる! いますぐ「ツイてる人」になる [ エスパー・小林 ]

私も閉鎖される前に、ダチョウの卵を買って再訪しようかしら…

御利益、ありますように!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加