都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

裕木奈江47歳は顔が別人?輪郭のたるみで一気に老けて見える?

ホッとキーワードに「裕木奈江」が出ていて、懐かしいなぁとニュースを読みました。

ん?この写真の女性は、インタビュアー?



え?これが現在の裕木奈江⁉︎






アラフォー以下の方は知らないかもしれませんが、裕木奈江は1992年に「北の国から´92巣立ち」「ウーマンドリーム」で一気に人気が出て、

ベビーフェイスと儚げなタレ目な顔と、エロ系もアリの演技で大ブームだったのに、99年にヌード写真集を出してからパタッと姿を消し、

その後ハリウッドで活躍している、とまた話題になった女優さんですね。


なんとなく工藤夕貴とも記憶が混ざっているのですが、可愛かったなぁ、裕木奈江。




【中古】 冬の東京 /裕木奈江 【中古】afb

【中古】邦楽CD 裕木奈江 / 水の精(廃盤)

が、47歳の今は、大分顔が違うな!

でもご本人も言われているようで



とツイートされてました。すみません…ご本人の揶揄ではなく、女として、アラフォーとして気になるのです。

ググったら、37歳の時の写真も出てきました。

●裕木奈江が出演の米映画をPR [2007年8月3日9時12分]

ん?この頃はまだ、若い頃の面影がありますね?

2011年の40歳の時は…ちょうど中間くらい?



となると、アラフォーとアラフィフの10年でこんなに顔は変わるの?
女優さんでも、37歳と47歳で全然顔が変わらない方もいますよね。

ずっと見ているから違いが分からないってわけじゃなく、写真を並べても差がない人。

広告写真はそりゃ画像修正しているから当然若々しいですが、でもドラマとか映画で観ても変わらない人もいます。

でも、裕木奈江は随分違うぞ?

Twitterにご本人がアップしている写真は昔の面影があるから、インタビューのときだけふっくらしていた??



目は隠れてるけど「ツイン・ピークス」の裕木奈江は色っぽい大人のキレイな女性ですね。




んー、やはり頬の肉、輪郭で雰囲気が随分違う気がします。

もちろん今の裕木奈江も肌がキレイだし、ハリもあるし、目元も面影があります。

若い頃との違いは、やっぱり輪郭かなぁ。

アンチエイジングって、やっぱりシワとかシミが気になるけど、もちろん肌の透明感とかも大事だけど、輪郭がパッと見大きな影響を与える気がします。


ただ、この間読んだ高須院長の記事では、頬が痩せこけて萎んだ顔も老けて見えるって書かれてました。

つまり…頬の高い位置にはふっくらしたハリがあり、でも顎や首が弛んでいないと、アラフィフでも若々しく、昔と変わらないイメージでいられる?

確かに浜崎あゆみも、太ると老けたってネットに書かれまくってますが、横幅より弛みの方が気になりますもんね。

うん、ちょっと弛みを中心に、アンチエイジング頑張らないとだな!

とはいえ頑張っても、アラフィフの裕木奈江とは元が違いすぎますからねー。

変わったなとは思うけど、今の裕木奈江も充分キレイですからね!

よろしければこちらもどうぞ!

●アラフォーのたるんで2段尻になったヒップラインを3ステップで改善する方法!
●ほうれい線を無くせる!?あのPAOが楽天ポイント最大34倍!
●【比較写真】肌のシミ&ハリ&毛穴が2ヶ月で更に改善!【POLA】
関連記事