エルサの氷の城のステージ5に来ました。






ステージ5は「紐をたどって」



これスクショ撮り忘れたんですが、クリア出来ないし、おかしいな?と思ってました。

氷の中のアイテムを取り出して集めるはずが、後半残っている氷の数より、集めなきゃいけないアイテム数の方が多かったんですね。

で、おかしいなぁと思いつつ出掛けていて、改めてやろうとしたら



「花を集めよう」に内容が差し代わってました。
PR

やっぱりバグだったのかー

でも、バグステージの為に使ったライフは返してもらえないのよね…

アナと雪の女王のフリーフォールは、たまにバグがあるな、という印象はあります。

なかなかクリア出来ない、と思ったら集めるアイテム数変える時はあったし。

しかし今回みたいに、ステージ自体は変えるのは珍しいですねぇ。

皆さん、気付きました?
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加