衆院選が近いですね。

テレビでは色んな党の話が出てましたが、いざ選挙区の候補者を見たら

「3人から選ぶの?全部の党の人がいないの?」

とちょっとビックリしています。

ちなみに、yahoo!の相性診断をしたところ、私と相性60%だったのが「維新」でした。

そうなの?興味あんまない党な上に、うちの選挙区に維新の人出ないけど?

2番目に相性が高い50%が「みんなの党」でしが…聞いたことないな…


で、昨日の朝特ダネをチラ見していたら、小泉進次郎の選挙に「真白リョウ」さんが出馬すると放送していて、ビックリしました!

この人、震災以降、山本太郎みたいな嘘か真か微妙な原発の話をブログに書いてた人ですよね?

元彼がこの人の記事をリツイートしてたので知った人でしたが、その時に他の記事も見てみたら

作曲をやってるシンガーで、霊感があって、かなりスピリチャルの傾向が強い

という内容で、ホラー好きな私はスピ系の話を何度か読みにいってました。

ワタス、スピリチュアルオタクって知ってました?


ただ、ぶっちゃけ原発絡みの話の書き方が怖く、そのご小沢一郎の勉強会に通いだしたとかも書かれ始め、

うーん…

と思って、読まなくなってたんです。

そのままスッカリ忘れていたら、その後本当に政治の方向に進んでいて、今回は自由党から希望の党に移って衆院選に出馬すると!

え、政治家って、そんな簡単になれるの?
PR

もしかして過去のブログを削除してるのかな?と思ってちょっと見てみましたが、どうなんだろ?

いくつかアメンバー限定にしてる記事もあるから分かりませんが、政治家の発言としてはヤバ目の記事もあったはずだけど、それは消してたりするのかな?

でもって、山本太郎とのツーショット掲載したりもしてるし、あっち系のまま政治の世界入ってるんだー。

芸能人って、すごいな。

キレイな人ですし、芸能人だし、やっぱり票が入るんだなー。

ただ、小泉進次郎と同じ選挙区は厳しそうですね。


いやーしかし。

スピ系のブログの記事は、結構ぶっ飛び系の人なんだけどなぁ。

まぁ政治家で霊能者と親しくしてる人が本当にいるってのは知ってますが、そういう人とスピ系はまた違うからなぁ。

特ダネだけでなく、女性自身にインタビューが出たり、露出されてるそうです。

女性自身、2ページ単独インタビュー!

今回の選挙は、見慣れた顔ぶれが少人数出てるって印象だったので、結構ビックリしました。

さて、私はどこに入れようかしらー?

どーせどこが勝っても、「あの議員を勝たせた都民は馬鹿」とか言われるしさー。

池上無双を楽しみに、投票行きますかね。
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加