私の友人が、ドラマ版ハンニバルにめちゃくちゃハマっています。



春にすごく強く勧められたので、Huluで私も観ました。



確かにレクター博士役のマッツ・ミケルセンは色気があってカッコイイですね〜。

友人は俳優さんにもレクター博士にもメロメロになっていて、人形も買ったそうです。


【POP! 】HANNIBAL LECTOR ハンニバル NBC ドラマ ファンコ ポップ! レクター博士 [並行輸入品]

「お料理上手のレクターかわゆす」

みたいなことをよく友人は言っていましたが、とはいえ続々と新たな新作が出るわけではないので、他の海外ドラマを観たり、アメコミにハマったり、今まで通り聖闘士星矢への愛も続行していたのですが、そんな友人からLINEが届きました。

「マッツがコミコンに来る!」

と書かれていて、そもそもコミコンが私には分からない…&、マッツをマツコに空目し、その後でミッツに勘違い。

いやいや、でも友人がマツコやミッツで連絡してくるとは思えない、と思いつつリンクをクリックしたら、東京コミコン2017というイベントがあるのですね。



お〜これは、友人は行かねばならないイベントですね!
PR

っていうか、友人は妊娠中なんだけど、いいのかしら…?

私、気を遣って遊びへの誘いも控えてるんだけど…?

ちなみにこの東京コミコンは、12/1〜3に幕張メッセで開催され、前売り入場券は¥3,200。当日券は3,500円。

ぴあ、イープラス、ローチケで前売りは買えるそうです。

チケットぴあ

マッツに会えるイベントは、この入場券とは別にサイン会・撮影会のチケットが必要で、そちらの発売日や値段はまだ公開されていません。

もう友人はそわそわうずうず!

「入場券プラスでチケットが必要って、結構な出費だね〜」と言ったら

「お金持ちじゃないけど、ここで使わないでどこで使うんだ!って思うね!」

と言っているので、そりゃそうだわ〜と思いました。

海外俳優はそうそう会える機会がないので、友人が心置きなくマッツの姿を見て楽しんでくれたらいいなぁ。

チケットの売れ行きがどのくらいなのか分かりませんが、無事買えるといいなぁと思います!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加