先ほど別館に辻岡義堂アナウンサーのことを書きましたが、今ネットで見たら、辻岡義堂アナウンサーが「酷過ぎる!モラハラ男の典型!」と叩かれまくっていて、ビックリしました!

辻岡義堂アナウンサーは身勝手?イケメンだからアリ?

え?あんな人普通にいません?

私、男の人ってああいうもんだと思ってるんですけど…

怒鳴ったり殴ったりしないし、ちゃんと働いてるイケメンだし、引っ張っていってくれてると思えば全然良くない?

でも「最悪!もうテレビで観たくない」ってツイートのまとめがたくさん作られていて、ビックリしました。


多分まとめているのは、アフィリエイトで稼ぎたい男性だと思うんです。

だから面白がって悪意あるツイートをまとめてるんだと思うんですけど、基本男性ってああいう人多いっていうか、「謝らない日本男子」なんてそこら中にいるイメージなんですが。

男たちは、自分も同じことしてるって気付いてないだけなんじゃない?

荷物を持ってくれない、とかも、若い頃の話でしょ?

デートの予定を前もって立てず、いきなり夜中に呼び出す男の話なんて、そこら中にありますよね?

それって大抵は遊びだけの女にする態度だけど、辻岡義堂アナウンサーはちゃんと結婚したし、良い人なんじゃない?


「いきなり伊勢神宮に行くって言い出した」

とかも、急に仕事の予定が変わって空きが出来たって言われたら、なるほどーって思います。

料理が冷めてる方が好きって言うのも、それは好みの問題だから、ちゃんと好みを言ってくれてると思えば、あとは合わせれば良いし。

そういう男の好みに合わせる奥さんって、普通にたくさんいますよね?
PR

私は自分から男性を好きになる恋しかしたことがないので、ドMな気持ちで合わせないと好きな男性とは一緒にいられないって思ってます。

それでも側にいてくれるなら、有難い話。

そもそも我慢して合わせられないような男性なら、一緒にいなくて良いっていうか、1人で過ごす方がマシです。

浮気や暴力に耐えるのは嫌ですが、辻岡義堂アナウンサーくらいのことなら、好きなら我慢できます。

そんな、女をチヤホヤしてくれる男じゃなきゃ嫌って考える女性って、「自分の都合に合う男なら誰でもいい」ってタイプなんじゃない?

そういう価値観で結婚する女性の方が、熟年離婚とかしそうだけどなぁ。


と書きながら「普通」がなんだか分からなくなってきました。

好きな男に合わせて、尽くして、弄ばれて捨てられる女性の話はたくさんあります。

結局、男性に夢中にさせるように、自分の価値を高めるように女性が演出をしないとダメ、という恋愛マニュアルもたくさんあります。

私は奥さんは文句を言ってはいたけど、世間でこれだけ夫が叩かれるとは思っていなかったと思います。

「よくある話だけど、ちょっと合わせるの大変」って惚気の愚痴の気持ちだったんじゃないかな?

「世の中には、もっと酷い男はたくさんいるし」って。


よくアラフォー独身女性は「理想が高い」って言われますが、あの辻岡義堂アナウンサーを叩く女性の方が、私には理想が高いと思えてしまいます。

そりゃ、もっと合わせてくれる男性ならもっと素敵だけど、

イケメン・ちゃんと仕事してる・高収入

なら文句ないですよね?

それ以上を求める方が理想高くない?

その3つを持っていないのに、女性を平気で弄んで捨てるクズ男に苦しめられる人の話なんて、そこら中ありますよ。

恋愛ブログ書いてる人の好きな男なんて、ほんとモラハラで酷いのいっぱいいるし…

「あの女ブログ」に出てくる男の方が、よっぽどクズなんだけどなー

と思う私は、どうかしてるんでしょうか?

あの程度のモラハラなら全然良いから、好きな男と結婚したいわー。
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加