都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

恵比寿「賛否両論」の笠原将弘をビール坂祭りで見た

いつも行ってる恵比寿のネイルサロンに向かう途中で、「ビール坂祭」をやっていました。



通りは短いのですが、近隣のお店が出している屋台は賑わっていて、皆さんビールを呑みながらアレコレと食べてました。

が、普通のお祭りより規模が小さいし、場所柄もあり、皆さんお上品~


私はあまり興味無かったのですが、ネイリストさんから

「賛否両論の笠原さんが、自分で焼いて売ってるんですよ!

私前からファンで、さっき見に行ったんですけど、カッコ良かったです!

帰りに見て行ってくださいね」

と言われたので、覗いてみました。

ちなみに「賛否両論」というお店が恵比寿にあるのは聞いたことあるけど、行ったことないし、笠原さんも知りませんでした。


調べたら、「賛否両論」は予約か取れない大人気の和風料理屋さんで、マスターの笠原将弘さんはよくテレビにも出演していて、ファンページまでありました!

●賛否両論

へー、そんな人気のお店のモノなら食べてみよ、ということで、並んでみました。

ちなみに私が行った時は前に数人並んでるだけでした。

メニューはこちら。



鴨ロース500円を注文しました。
お会計の横では、確かに笠原さんがフライパンで鴨ロースを焼いていました。

顔を写して良いか分からなかったので、お手元だけ、と思ったけど、撮ったときには焼いてなかった為、フライパンの奥にいるのが笠原さんです…




鴨ロースは美味しかったです!



1切れ100円ちょいと思いながら、パクパク食べました。

恵比寿のビール坂祭りって、昔は無かった気がしますが、デートで来るには良さげですねぇ。

しかし、ネイリストさんはまだお若いのに、笠原さんのファンだなんて渋好み!

予約が取れないお店のごはんが屋台で食べられれなんて、贅沢な体験でございました。
関連記事