都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

Huluで「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」放送中!

以前はHuluで放送されていなかった「できしな」こと「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」が、2017年9月30日現在放送中だと気付きました!



amazonで買う

huluで見放題!

わー!以前調べたらTBSオンデマンドとU-NEXTとAmazonでしか放送されてなくて、わざわざU-NEXTのトライアルを試した上に、追加料金払って観たのに!

●U-NEXTで「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」無料視聴!

もしかして、私がHuluで放送されてないって不満を書いたから?
なワケはないけど、でも希望する声が多かったのかもしれませんね!

ということで早速また一話から観始めましたー!


実は私、以前書いていた歳下イケメン君への片思いのような憧れの気持ちは、別館の方で書き続けていました。

「できしな」をリアルタイムで観ていた時は、イケメン君と諒太郎くんを重ね合わせてキュンキュンしていたものです。

今日はこのイケメン君(別館では鈴木さんと呼んでいます)の彼女らしき人を見てしまい、ショックを受けていました。

●好きだった人の彼女を見てしまった時の気持ち

が、「できしな」が放送されてるのに気付いたら、一気にテンションが上がりました!



わーい!Huluの契約続けていてよかった〜!
1話の藤木直人の格言は、今の私の身に沁みます…

ホント、このドラマは面白いのに厳しくて、でも現実逃避して幸せな気持ちにも切ない気持ちにもなれて、大好き!

Huluは放送が期間限定なことが多く、現時点ではいつまで放送か書かれていませんが、できしなの放送も終わってしまう日が来るかもしれません。

なので、是非今の内にご覧くださいませ!

よろしければこちらもどうぞ!

●最終回ネタバレ感想「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」~予想通り十倉と!
●「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」9話ネタバレ感想~桜井と付き合う意味ある?~
●年下諒太郎くんとみやびは、なぜダメだったのか
●大号泣!さよなら諒太郎くん…「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」8話感想
●断然、諒太郎くん!瀬戸康史くんの怒りの演技にキュンとした「私 結婚しないんじゃなくて、しないんです」7話感想
●「できしな」諒太郎くん(瀬戸康史)がアラフォーに愛されてる理由は「若さ」じゃないよ
●諒太郎くんかわいい!「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」6話感想
●年下に恋してるアラフォーは目が離せない!「私 結婚しないんじゃなくて、しないんです」5話感想
●10歳以上年下を好きになったアラフォー女性の末路はどうなる?
●脈ナシの年下男性に片思い、をアラフォーはしてはいけない?
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●アラサー女性がリアルと共感する「私結婚出来ないないんじゃなくて、しないんです」は、リアルじゃない?
関連記事