今日は稲葉浩志さんの53歳の誕生日です!

昨年あたりからテレビに出ると

「老けた!」と言われ、歌い出すと

「昔と変わらずカッコイイ!可愛い!」とTwitterで騒がれる稲葉さん。

私は老けても何でも、全然大好きですけどね!

Happy Birthday Koshi!! #Bz #Inaba

B'zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 -






今年は稲葉さんの実家に行って、お母さんとお話しできたし、

●カテゴリ:岡山(B'z稲葉浩志さんの実家)旅日記

実は知人が稲葉さんのお兄さんの同級生だと分かったり、

●知人が稲葉浩志さんの兄、伸次さんの同級生でした

今までより稲葉さんを身近に感じることができました。

でもやっぱり、稲葉さんは憧れの遠い人のままですが…

ライブで会えるだけでも幸せです!
PR

健康管理には人一倍気を遣っているし、お父さんが今年の4月に亡くなってしまいましたが、80歳は越えられる家系の人だから、きっと稲葉さんはあと30年は現役でいけるはず!

だってお母さんもまだまだ現役ですもんね!

最近ライブやアルバム制作で活動しまくりですが、ファンの為にも無理せず楽しく、まだまだ頑張ってくださいね。

しかし、好きになった26年前には痩せて繊細な美青年でしたが、すっかり細マッチョムキムキマンになりましたねー。

稲葉さんを見習って、私も筋肉つけて若返りたいわ!


【楽天ブックス限定先着特典】 B’z COMPLETE SINGLE BOX 【Black Edition】 (A4クリアファイル付き) [ B`z ]
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加