昨夜アナザースカイを観ていたら、松島花ちゃんが出ていました。

可愛いですよねー。









実は、松島花ちゃんの伯母さん、という方に会ったことがあります。

旦那さんが松島花ちゃんのお父さんの兄弟ということで、伯母さんとの血縁関係は無いとのことでした。

ちなみにお父さんと手を繋いでいる写真がInstagramにアップされているのですが、お父さん背が高いですね!



お兄様とのお写真がこちら。



そしてお祖父様もInstagramに登場してます!




そんな松島花ちゃんの伯母さまは、アロマオイルを使ったベビーマッサージの講習をしたりしている松島 葉子さんです。

●松島 葉子さん|アロマの現場 - 日本アロマ環境協会

娘さんがテレビ局関係のお仕事をされている、とお話されていたので、松島花さんと従姉妹同士でお仕事する日がくることもあるのかもしれませんね。

親族も華やかな方なんだな〜と、羨ましい!

PR

番組の中では「今も実家ぐらしで、結婚するまで箱入りのままだと思う」とか「洗濯機の使い方がわからない」とか、お嬢様な発言をされていましたが、それもそのはず、都内の実家でこれだけの靴が収納できるなんでスゴイです!

: やっと夏仕様に😘👠👠👠 #shoes #summer #heels #sneaker #myfavorite #hanaoutfit #love

🌸松島花🌸さん(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 -



松島花ちゃんって、以前はとにかくぽわんとしたお嬢さんな顔立ちで、スタイルが良くて、ピュアって感じのイメージが強かったのですが、Instagramを見るとやっぱりリア充なモデルさんなんだな〜と思いました。

ちなみに彼女があのモデル山口小夜子さんになったドキュメンタリー映画を観たことがあるのですが、その時の写真もアップされていました。



この映画を観た時に、あーメイクでやっぱり全然イメージが変わるんだな!とビックリしました。

●映画「氷の花火 山口小夜子」感想


松島花ちゃんの伯母さんからは、そんなにたくさんお話を聞けたわけではないのですが、

「私の姪っ子がモデルなのよ〜松島花っていうの」

と嬉しそうにおっしゃっていました。

当時すでに松島花ちゃんの名前と顔は知っていましたが、そんなにテレビに出ていない頃でした。

でも最近はあれこれ出ていて、ときどき女優さんとしても出演していますね。

番組で今田耕司も頬に手を当てて笑う姿にメロメロしていましたが、あんな可愛い仕草ができるなんて素敵〜。

そして、仕事をしてきた歴が長いだけあって、すごくシッカリした、自分に自信がある方なんだな、と分かって、すごく年下なのに憧れてしまいました。

これからもっとテレビに出るようになるのかな?

割りと今テレビに出ているモデル出身の女優さんって「若い頃はやんちゃしてました」って感じの方が多いから、松島花さんみたいにお嬢さん〜って感じの方がいると、また違った雰囲気になりそうでいいですね。

そして、いっぱい食べてしっかり運動するっていうのは真似したい…!

この土日もシックスパッドのタイツを履いて頑張ります…

●太腿の感触が変わった!さすがシックスパッド!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加