以前王様のブランチで観て、行こうと思っていた「イケ魚パラダイス」についに行ってきました!

●王様のブランチ紹介「イケ魚パラダイス」アクアパーク品川

まずはチンアナゴの昼夜バージョンをご紹介します!



チンアナゴ昼バージョン



チンアナゴ夜バージョン




さて、久々に行って分かったのですが、アクアパーク品川は以前のEPSON水族館の時からかなり変わっていて、ものすごいことになってました!



なんかもうキラキラ感がスゴイ!

全体的にインスタ映えを狙った感じのテーマに沿った展示がされていて、普通の水族館じゃなくなってますね!

今のメインは花火のイベントでした。





金魚と風鈴がテーマのブースもあったり、まだまだ夏な感じでした。


「イケ魚パラダイス」はメインイベントではなく、サブもサブ、イルカショーの次のコーナーの壁でひっそりやっていました。

入り口からずっと、タッチパネルを使った魚の展示、爬虫類展示等がとにかくキラキラで、最初はイケ魚パラダイスはどこでやっているのか分からなかったくらいでした。

イケ魚のコーナーでも、中には声優の声が聞けると気付いていないちびっ子やおばさまもいて、横で音声を再生させると

「え?なにこれ?」

ってなってる人たちも多かったです…。

でももちろん声優さんの声目当てで来ている女性たちもたくさんいたし、たまたまデートで来ていたカップルも楽しんでしました。


ちょうど昼バージョンと夜バージョンの境目に行ったため、両方聞くことができました!

でも全ては録画していないので、一部ですがご紹介します。

【イケ魚パラダイス】オジサン昼バージョン~津田健次郎



【イケ魚パラダイス】オジサン夜バージョン~津田健次郎



【イケ魚パラダイス】イロカエルアンコウ夜バージョン~小野友樹



なんか途中で声優さんたちがふざけてるのかと思うくらいノリノリのバージョンもあって、一緒に行った友達と笑いまくりました!

いやー面白かったー!

クマノミは撮ってませんが、ショタノリでした。

隠れていて見えない魚もいたのですが、魚たちはこの声をどう思ってるのかしら?

これだけの企画が、目玉イベントじゃないなんて驚き。

というか、イルカショーもすごかったです!
PR

以前こちらでイルカショーは2回くらい観たことあったのですが、今のイルカショーは全く違っていて、アイドルのコンサートノリでした。

百聞は一見にしかずなので、ショーの一部の動画をご覧下さい!




ちょっと見辛いかもしれませんが、ショーのお兄さんお姉さんが、アイドルのような衣装を着て踊っています!

以前はこんなにお客さん来てなかったのに、今は大盛り上がりでした。

こんなリニューアルしてたなんて!

お値段も大人2,200円と値上がりしていましたが、これだけ盛りだくさんに企画していることを思えばお安いものだと思えました。

2時間くらいかけて回りましたが、カワウソのコーナーも楽しかったし、もう少し人が少ない時にまた行きたいなぁ。

ペンギンコーナーは以前のままでしたが、ちょうどご飯タイムが観られたのも良かったです。


今回は「イケ魚パラダイス」を目当てに行ったつもりだったのですが、他の展示があまりに盛りだくさんなのでホント「東京すげー!」ってなりました。

撮影していないけど、フードコーナーの机も水槽になっていて、ムーディーな空間でお酒を飲みながら熱帯魚を見ることもできます。

クラゲコーナーもきれいだったなぁ。

私の語彙力では、アクアパーク品川の良さは伝えきれません!

是非10/1までに行って、イケ魚パラダイス合わせて楽しんでみてください!
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加