無限ステージと言いながらも1000面くらいで終わるのかも?と思っていましたが、まだまだ更新が続いていて、新しいイベントも出ているアナと雪の女王のフリーフォール。

とは言えだんだん複合的にクリアしないといけなくなってきて、クリアが難しくなり、時々雪玉を買ってしまっています…

さて、1016面からは「バブルタブ」が登場しました!



バブルタブの隣でマッチさせると、バブル(シャボン玉のようなキラキラした丸に包まれた、各色のパワー結晶)が生まれます。



右から4列目、下から3個目の丸に包まれた白い結晶がバブルです。

で、このバブルと同じ色の結晶でマッチさせると



バブルが弾けて、中のパワー結晶が出てきます。
PR

指定された数だけ解放したらクリアなのですが、これがなかなか難しい!

というのも、バブルはマッチさせないと、1ムーブごとに上にあがっていくので、上がりきる前にマッチさせないといけません。

左から2列目の1番下のバブルが



1段上がってますね。



先のステージに進むにつれ、バブルタブが柵に囲われていたりして、なかなかバブルを必要な数開放するのは難しい!けど面白いです!

さてこのままいつまで無限ステージは続くのでしょうか?

最後の1人になるまで続けますよ!

もしまだ初めていない方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね!

関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加