怒!

「ひよっこ」が休みになった!

毎朝楽しみにしてるのに!


※30日に朝8時から2話連続放送予定だそうです。

テレビを観ていたら

●【必見】北朝鮮からミサイル攻撃を受ける前には、この警報サイレンが鳴る!?

でご紹介していた警報サイレンが北海道で流れていました。

ホントにあのサイレンを使う日があるなんて。

私に出来ることは

●地震、大雨、ミサイル、テロからこう逃げろ!東京都公式防災マニュアルがすごい!

で書いた防災マニュアルを読むことだけです。
PR

ところで「普段、戦争反対って叫んでる人は、こういう時どう思うの?」と思って、twitterでいくつか見てみました。

「ひどーい!戦争反対」

と、具体的解決策無くただ言ってる人がほとんどでした。

なんか、日本国内で戦争反対を叫び、政府を批判するだけで満足みたい?

あとは「だったら官邸に落として!」って人がいて、

あー、永田町で働く民間人が巻き込まれても、自分が無事ならどーでもいーんだー

何が戦争反対だ?と思いましたね。

私も戦争反対ですが、とりあえず、「ひよっこ」を休みにさせたこと、北海道の皆さんに不安な思いをさせたことには、具体的に対処して欲しいです。

ま、こんな日も、普通にお仕事なんですけどね。
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加