シックスパッドのタイツがAmazonから届きました!



箱の裏面に書いてあるのは、ホームページと同じ情報ですね。


広げてみると、想像していたより短い。



買ったサイズはSです。

履いてみると、スパッツ的なキツさというか、濡れた水着を着る時のようなキツさがあります。

これは汗をかいてる時は着脱が厳しいですね。

そして1番キツイのが足首部分から足を引き抜く時。


なんとかキュキュッとお尻まで引き上げてみると、生地が伸びて見本と同じ長さくらいになりました。

ちなみに私の身長は160cmです。

多分50kg前後の方だとMサイズが良いかも?



履き心地は、程よくキツイかな。

メディキュットに近いですが、膝回りのサポート感はやはり違いますね。
PR

さて履いて歩いたり座ったりしてみると…

確かに多少生地のキツさは感じるけど、運動している感はありません。

とりあえず初日は1時間くらい履いて終了。

翌朝、特に変化は感じず。

というか、履いてる間にずっと動いていたワケではなく、テレビ見てたりしたしなぁ。

やはり家事をやりながら履くのが良いのでしょうね。

ということで、平日は帰宅してから履き、休日は家事をしながら履き、でまた経過をレポします!

タイツ男女兼用
ハムストリングトレーニング ・ ヒップ着圧補整
¥14,800 [税込 ¥15,984]




amazonで買う


慣れたら仕事中も履きたいけど、長時間の場合は何度か着脱した方がいいそうなので、ちょっと面倒かもしれませんね。
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加