今、王様のブランチで「イケ魚パラダイス」が紹介されていました。



水族館の魚を前にすると、イケメンボイスが聞こえてくるという、乙女心をグッと掴んだこの企画!すごい!やばい!行きたい!







チンアナゴとクギベラは櫻井孝宏、キンギョハナダイとナンヨウハギは石川界人、カクレクマノミとアカマツカサは山下大輝、サンゴトラザメとオジサンは津田健次郎、ハリセンボンとイロカエルアンコウは小野友樹ですって。




PR



行った方々が色々Twitterに上げていますが、水族館好きの私としては、これはどちらも楽しめていいわ~~。

期間限定イベントなので、これは忘れずに友達と行こうっと。

イケ魚パラダイス
開催期間: 2017年7月8日(土)ー10月1日(日)
開催場所: アクアパーク品川 リトルパラダイスゾーン
2017年8月16日(水)~8月31日(木) 9:00 A.M.~10:00 P.M.
2017年9月1日(金)~12月31日(日) 10:00 A.M.~10:00 P.M.
最終入場は、9:00P.M

駅近だし、品川に行ったらアクアパーク品川へ!

私はあまり声優さん詳しくないですが、これは面白い企画で良いですね!

よろしければこちらもどうぞ!

●オタクは金蔓?水着キャラがウケる!キミキリの夏合宿イベ
●キミキリ八神アケト6章クリア攻略法
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加