久々にYouTubeに動画を追加しました。

今回アップしたのは、昨年2016年4月3日に東京ドームで日ハム対ソフトバンク戦を観た時の試合動画です。



●日ハムvsソフトバンク戦、最前列で陽岱鋼を見ました!


あと、夏なので癒やしになりそうな滝の動画をアップしました。



こちらは秋田の抱返り渓谷に行った時に撮影したものです。

●秋田旅日記1日目~抱返り渓谷の回顧の滝は絶景だけど要注意!~



元々ちょっとだけ動画はアップしてました。

やはり月曜から夜ふかしで大人気のジャガーさんの動画は再生回数が多いです。

いつの間にやら1.5万回再生されてました!



今は一日数回再生されてるくらいのようですが、いつ観ても楽しいのでお時間ある時是非みてみてください!

ちなみに2回に分けています。
PR

一応2回目の方の再生回数は現在2,500回です。



あと、元sugarのクミさんのライブ映像も再生されています。




Kumi’s Band


あまり動画を撮影する機会が無いのと、慣れていなくて縦位置で撮ってしまっているのばかりなのですが、これからちょこちょこと動画もアップしていきたいな〜と思ってますので、良かったらチェックしてみてくださいね!

ちなみにオススメはこちらのパンダちゃんでした。



もう夕方だから小屋に帰りたいのに、まだドアが閉まっていて帰れなくてシュンッとしている姿がかわいいですよ〜。

●神戸旅日記~王子動物園で可愛いパンダと会いました~
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加