都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

オタクは金蔓?水着キャラがウケる!キミキリの夏合宿イベ

キミと霧のラビリンスの夏合宿イベ、ちょっとだけやってみました。

っていうか、この生っ白いキャラで水着って、なんかウケる!

しかもブーメランパンツがいる!









なんか、こう、

「腐女子ってこういう絡みの絵を入れたら萌えるんでしょ?」

って感じに、引いちゃうんですよね…
イベ始めたらSR確定ガチャチケットをもらえてました。



ということで1枚水着バッジゲット。




うーん、このバッジ欲しさに課金する人がホントにいるのかしら?

私はイマイチそういう絵に対するコレクション熱は無いので、

「この絵を手に入れる為に何千円とか使うなら、自分で描けばいーじゃん?」

って思ってしまうのですが、それを同僚に話したら

「自分で描くって発想がスゴイですね」

と言われてしまいました。


だって友達が、

「読みたい話が無いから、自分で描く」

って言って、アラフォーから同人誌始めたんですよー。

そうやってオタクは自作をするから、薄い本が出続けるのですね。

キミキリは身近にやってる人がいないので、世の中でどのくらい流行ってるのか気になります。

興味がある方はぜひぜひ!

よろしければこちらもどうぞ!

●キミキリ八神アケト6章クリア攻略法
関連記事