今夜はこの夏唯一と言っても良いであろう、リア充な感じの会に出席しました。

六本木ヒルズの毛利庭園で水上ビアガーデンBBQだったのです!



最初場所がよく分からなかったのですが、なんか毛利庭園近くと言われていたので、毛利庭園に向かう矢印沿いに進んだら見つかりました。


会費は1人5,500円。

プレミアムモルツ、モルツの香るエール、他にサワーやノンアルコールは飲み放題。

まず枝豆とキムチとキャベツが来て、その後お肉登場!



お酒は飲み放題だけど、食べ物は1人前ずつ決まってます。

但し追加注文もできます。


味は…肉は固く、枝豆は茹ですぎで茶色く、微妙…

そして1番驚いたのは、お肉を食べ終わって1時間程してから、主催者が確認したことにより

「野菜を出すのを忘れてました!」

と、今更ながらに野菜が出てきたこと…

野菜はトウモロコシ、ピーマン、タマネギなどでした。
PR

ちなみに場所はテレビ朝日目の前で、今は夏休み企画でアイドル(たこやきレインボー)がすぐ側でコンサートをしていたり、その後はエンドレスでマリリンモンローの歌がかかっていたり、かなり騒がしかったですね。

外で、しかも六本木ヒルズでBBQというのは、リア充感あって良いです。

但し、立地とビールの質以外には、褒められるものはありません。


アイドル志望のような可愛い若い女の子の接客を楽しむ、という男性目線もあると思いますが、野菜を運び忘れるってどうかなぁ。

お肉は本当に固くて、焼いてすぐに黙々と食べ物てお終い。

ツマミも和民以下。

でも、とにかく立地は良い!

ということで、リア充気分を味わいたい方は、水上BBQは8月いっぱいだから要予約でどうぞ!

ビールは間違い無く美味しいですよ!
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加