やっとバグ修正版がアップデートされたので、オラフのサマードリーム11~15面が出来ました。

ログインボーナスが一からカウントになってるのは残念ですね…

で、最初に正直に言いますと、雪玉を使いまくって無理矢理クリアした面があります。

とりあえず各ステージをご紹介しますね。


11面





これはカラフルアイスクリームコーンを集めるだけ。かなり簡単です。


12面





これ何度か見たことがあるステージです。

スノーギースを狙った位置でマッチさせるのがちょっと大変ですが、一つポイントがあります。

それはスノーギースを、横では無く上下に向かってマッチさせて、もう1つのブロックのスノーギースたちを横に移動させること。

これをやるとグッとクリアしやすくなりますよ!


13面





コレも見たことのあるステージですね。

うまくパワー結晶を作りながら進めないとクリアできません。

スチームとか松明とかに狙ってマッチさせるよりも、パワー結晶(4個バージョンとL字バージョン)をマッチさせるのが手っ取り早いです。

あと、ハチミツはどんどん集めて、せっかくミツバチが移動したのにすでにその場所にはハチミツがある、ってことにならないように注意して下さい。
PR

14面





これ、すごくすごく難しかった!

多分前に見たことあるステージですが、やはり苦手でした。

パワー結晶作ってガンガンヒマワリん咲かせても、なかなか必要個数までいきません。

ここまで来たら雪玉を使うのも手かと…。

ヒマワリは3回マッチさせないといけないから、すぐにムーブが足りなくなりますね。


15面





コレも見たことのあるステージ。

まず右の雪を溶かし、あとはガンガン下の雪を溶かしてマッチさせるのみ!

時々アイテムより下の結晶がマッチで消せるタイミングがあるので、それは絶対見逃さないようにして下さい。


ということでなんとかクリア!





続きはまた7日後に!

あーあ、雪玉5個を2回買ってしまったので、これなら10個パックを買えば良かったな。
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加