アナ雪のフリーフォールが2017年7月24日にアップデートしました。



で、昨日iPhoneでアップデートしたら、落ちてしまってゲームが出来ません…。

あれ?iPhone側のアップデートの問題?も思ってそちらもアップデートしたり、再起動したけどダメ。
PR

何でかなーと思ってApp Storeを見たら



開かなくなった!と怒っている方が続出!

で、これだけまだゲームやってる人がいるんだ!と嬉しくもなりました。

イベント更新でバグが起こったのかな?

早く直してくださいね!運営さん!

私、最近は課金もしてますので、よろしくお願い申し上げます!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加