由比ヶ浜に行きましたが、帰り道のパリピと外人さんの集団にビビる。

やっと着いたら、やっぱりパリピと外人さんとビキニのお姉ちゃんだらけ。



何故か業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」の海の家が出てました。妊活向けのメーカーだと思ってたのですが?




ゆったり夕暮れの海を眺める雰囲気では無かったので、ベイスターズの彫像?をパシャリ。





で、すぐに来た道を引き返しました。

途中でパカラッパカラッと車道から蹄の音がしたから見たら、馬車タクシーでビックリ。

もう晩御飯の時間、ということで、また丸七商店街に行き、お寿司を食べることにしました!
PR

入ったのは17時オープン、席はカウンター6席のみの小さなお寿司屋さん「えにし」。



普段お寿司屋さんに入ることは無いのですが、たまには。


まずはビールと、生しらすとさより。



自家製厚揚げ。



ネギ紫蘇茗荷なと色々入ったタレがウマ!

あとアジ。



しめて1,940円でした。


お寿司に関しては、本来はそこまでナマモノが好きではないので、普通に美味しかったかな。

生しらすは2貫400円。

お寿司は300~600円で、他に塩焼きや天ぷらもあり、天ぷらは美味しそうでした。

観光客はあまり来ず、地元住民が来るお店だそうです。

常連の地元のおばあさまが1人で来て、女将さんと

「お寺の近くは事故が多いから通りたくないわ~」って話をしてました。

オシャレなお店も良いけど、リーズナブルな地元のお店はやっぱり良いですね!

ということで、鎌倉の旅終了!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加