以前このブログを「アラフォー バブル」で検索して来て、こちらの記事を読んでいた方がいました。

●「アラフォー」と「バブル世代」の違いは、学生時代ブルマを履いていたかどうか、だ


1985-1991東京バブルの正体 (MM新書) [ 昼間たかし ]

現時点でアラフォーの人は、多分バブルの頃遊んでた世代じゃないはず、と私は思っているのですが、他に「アラフォー バブル」で検索するとどんなブログが出て来るんだろ?と思ってググったら

バブル時代にモテて遊びまくってたのに、独身のままアラフォーになり、現在不倫で病んでいる

という方のブログが出て来ました。


現在44歳か45歳なら、ギリギリ最後のバブル時代に大学生だったのかな?

でも、短い記事に広告バナーがたくさんあるし、もしかしたら作り話かな?

と思いながら、時々読んでました。

毎日更新されていたブログだったのですが、

ブサイクだけどお金持ってて、昔からの友達で、ずっと私に言い寄ってたから、付き合ってもいいかな

と妥協して付き合おうと思った男性に告白したら、曖昧に乗り気じゃないようなことを言われて混乱

という話が始まってから、様子がおかしくなりました。


その後、この男性と一応正式に付き合いだした、と思ったら、実は既婚子持ち男性で、不倫の付き合いだということが発覚。

友達から教えられていて、本人を問い詰めたらケロっと認めたそうです。

手に入らないものには執着してしまうもので、この女性はその不倫男にハマり、くっついたり離れたりを繰り返し、

奥さんから連絡が来て会ったり

他にも愛人がいることが分かったり…

とする内に、どんどん精神状態が悪くなっていってました。
PR

不倫男の家に行ってしまったとか、

この世から消えようと思ったけど失敗したとか、

やっぱり会えて嬉しいとか、

不倫やめたいとか、

職場で孤立していて辛いとか、

そんな悲しいことをポツポツと、でも毎日書かれていたので、

ホントかな?ホントなら心配だけど、でも広告量を考えると、アフィのためのお話かもしれないし…

と見守っていたのですが、先月末に

「もう消えたい」

と書いてから、ブログの更新が止まっています。


ブログって、どこまでが本当で、どんどん嘘か分からないし、どこの誰が書いているのかも分からない。

もしかしたら、書かれていたのは本当で、このブログ主さんは命を絶ったのかもしれない…

もしくは入院しているのかもしれない。

単にブログに飽きたのかもしれない。

「架空OL日記」みたいなものだったのかもしれない。


でももし本当だったとしたら、最初はブサイクでただお金持ってるからってだけで言い寄ってみた男に弄ばれて、ハマって、傷付いてしまったのだとしたら、

それってすごく怖い。

その不倫男の魅力が、全然分からないんです。

ただ縋ってる内にハマっていったようにしか見えない。

また再開されるのかどうか、気になります…。

よろしければこちらもどうぞ

●東京ラブストーリー~After25years~単行本最終回までネタバレ感想
●痛いアラフィフ独身女になりたくない!
●2017.8月号マンガ原作最終話「あなたのことはそれほど」ネタバレ感想
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加