B'z公式facebookの「B’z COMPLETE SINGLE BOX」告知投稿のコメント欄を見ると、私が思ったのと同じことを書かれている方がたくさんいます。

高すぎる!

ってのと

事務所のやり口が気に入らない!

というのが多いですね。



セブンイレブン限定『Trailer Edition』 70,000円 (税込:75,600円)


B’z COMPLETE SINGLE BOX【Trailer Edition】(セブン-イレブン限定完全予約受注生産)

あと私も

●B'zのセブンイレブンくじ、当たりが多くて抽選券もらえず

で書きましたが、セブンイレブンのCMが、まるで700円のクジでライブに応募出来るように見えるのも嫌だ、という意見があり、ですよね〜と思いました。
PR

もちろん、「公式にそんな文句を言うなんて!」とか「買いたい人だけ買えばいいんだから、文句を言うべきではない」という意見もあります。

そもそもライブの値段が上がっていることなども、不満が出ているようです。

私はお金を払えばアリーナ席が取れるというのは良いと思ってますが、一般席の値段が上がっているというのは微妙な問題ですね。

今年は地方ライブやフェスなどどんどん情報が出ていますが、私はLIVE-GYM 2017-2018が取れたら…という状況です。

●LIVE-GYM 2017-2018のB’z PARTY優先予約は6/26〜開始

ただ、公式に意見を言うのでもなんでも、良い部分はあると思っています。

「B'zのファンなら、何も文句言わずに与えられたものは買うんでしょ?」

と思われていたら、やっぱり寂しいですし…

地方優遇で、都内在住はドームしか行けない、というのもキツイと思ってます。

まぁ稲葉さんがソロで小さい箱でやったときは、チケット取れませんでしたけどね…

B'zの活動を見られる機会が、あと何回あるか、というのも考えると、できるだけ多くの機会に楽しみたいとは思っています。

「B’z COMPLETE SINGLE BOX」、色々考えていたら、ちょっと欲しくなりました。

3万円くらいだったら迷わず買うんだけどな。

そういう料金設定も、今後の指針となるかもしれないから、意見は言っても良いんじゃないかなと思うのでした。

よろしければこちらもどうぞ!

●カテゴリ:岡山(B'z稲葉浩志さんの実家)旅日記
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加