都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

B'zの高すぎるコンプリートシングルボックスを買うべきか悩み中

B'zとセブンイレブンのコラボが始まりましたね。

なんだか最近急に活動的だな〜。

ずっとソロ活動していると思ったら、B'zとして曲を出して、ライブが続々決まって、UCCとコラボしたと思ったら、今度はセブンイレブンとコラボして、コンプリートシングルボックスを出すと…

って、8月30日に出るというコンプリートシングルボックス、高すぎるわ!

私はMac派なのでミニシングルが取り込めなくなってしまっているので、そのせいで聴けなくなってしまっている曲はあります。

iTunesで買ったりもしますが、ついつい忘れてしまっている曲もあります。

でもだからって、こんなフルセットで買うのは…


今、収録曲の中で今私がiTunesに取り込めていないのを調べてみたのですが

GO! NUDE! GO!

星降る夜に騒ごう

GO-GO-GIRLS


が入っていません。でも歌える。GO-GO-GIRLSはALONEのシングルから入れられますが。

BLOWIN' より前はシングルは全部は買っていません。

レンタルしたりして聴いていたので全曲歌えますが、iTunesに曲を取り込むようになってから聴いていない曲もあるし、iTunesで発売されてないのは欲しいですね。

とはいえ高すぎる!


セブンイレブン限定『Black Edition』 55,000円 (税込:59,400円)


B’z COMPLETE SINGLE BOX【Black Edition】(セブン-イレブン、セブンネット限定特典:A1サイズポスター付き)

楽天ブックス限定先着特典『Black Edition』 55,000円 (税込:59,400円)

【楽天ブックス限定先着特典】 B’z COMPLETE SINGLE BOX 【Black Edition】 (A4クリアファイル付き) [ B`z ]


セブンイレブン限定『Trailer Edition』 70,000円 (税込:75,600円)


B’z COMPLETE SINGLE BOX【Trailer Edition】(セブン-イレブン限定完全予約受注生産)

ま、普通に考えたらB'z PREMIUM LIVEが当たる可能性があるTrailer Editionが良いですが…



12月5日にZepp東京か〜いいな〜でもぜっっっっっったい当たらない気がする!
正直なことを言います。


欲しいものは入ってる。


でも必要ないものがいっっっっっっっっっぱい入っていて、


高い!高すぎる!!!!!!!


あのさぁ、こっちはさぁ、20年以上リアルタイムでずっと好きでい続けているんですよ。

フォトブックとか確かに欲しいけど、でもあってもそんなに開かないことになるのも分かってる。

これはね、私が棺の中に持っていく用になるものなんですよ。

バラバラとたくさんCDを棺に入れるのは大変だからね。

んーーーーーーーーーー

プレゼントされるなら欲しい、でも、自分で買うには抵抗がある!

そんな人に考える時間を与えないためのように、限定LIVEがあるってところが、なんだか足元見られてるなぁって感じ。

稲葉さん、私、ホントにこれ買わないとダメ?

こないだ稲葉さんの実家行ったよ?それだけでも十分、愛を示したと思うの。

●カテゴリ:岡山(B'z稲葉浩志さんの実家)旅日記

私の予想ですが、買うのは女性より男性の方が多いんじゃないかな?

男性の方がコレクターって多いし、金銭的にも余裕がある人が多いでしょう。

3万円くらいだったら迷わずに買ったんですけどね〜。

正直、おまけやゴツいパッケージはいらないから、値段下げてほしかったですね。

だってデザイナーの私から見ても…B'zのこういう限定グッズ…ださいからさ…

二人の写真が付くだけでいいんですよ、ホント。

B'zファンの大人たちは、どうしますか?買います?
関連記事