最初から原作と違う設定盛り込むなぁと思っていた、ドラマ「あなたのことはそれほど」。

嫌がらせを書き込んだり、ビラを撒いたり、より一層訳わからない感じになってますねー。

麗華の怒り方も、冷静な笑顔だった原作と違い、いかにもな怖い感じに。

あと、娘の亜胡が原作だともっと大きくて可愛いんですが、ドラマはまだ赤ちゃんなので、
「あこしゃ~」
って有島が可愛がるとキャッキャと笑うシーンが無いのが寂しい…。


有島役の鈴木伸之さんは、可愛らしいイケメンですね。

イメージしていた有島よりも、フェミニンな感じなので、不倫で悩んでる風に見えませんが、まぁあれはあれで。

東出くんが笑いながら離婚届を破るシーンは、原作には無いから気持ち悪さ倍増でした。

なんだかアレだと、有島に惹かれても仕方ないよなって気になります。


ドラマだとどうしてもマンガと違って3次元なので、

「美都は有島のどこが好きなんだろう?」
「有島は何で美都と浮気したんだろう?」

というのが、より分からなくなりました。

有島は美都と再会したその日のうちにホテルに行ってたけど、それは原作通りなんですけど、

マンガだと美都はメスっぽさとサバサバした感じがあるから、そんなこともあるかな?という気がしますが、

ドラマの美都はとにかくメルヘンチックで夢見がちな可愛らしい感じなので、そんな簡単にホテルに行こうって思えるかな?
PR

原作とドラマでは、今後の展開が変わってきそうですね。

美都が妊娠していないところまでは原作通りになると思いますが、オリジナルキャラの涼ちゃんの同僚がどう動くか?

どうも会話の感じだと、涼ちゃんのことを好きっぽく見えますしねぇ。

原作の涼ちゃんはもっと、穏やかな優しい笑顔がウザいって感じだけど、ドラマはとにかくストーカーっぽい怖さになっているので、そこもどうなるか読めません。

だって、犯罪っぽいことまでしそうなくらい、東出くんの演技は怖キモいし。


とりあえず原作は明日最新話が掲載されたフィールヤングが発売されます!

またすぐにネタバレ感想書きますので、お楽しみに!

って、以前はネタバレ感想で検索1位だったのに、ドラマが始まってから順位が一気に落ちてしまったので、アクセスは減りまくってるんですけどね…


FEEL YOUNG (フィールヤング) 2017年 07月号 [雑誌]
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加