土曜日に買った珍しい赤い芍薬は、翌日には半分開き、今日はもう満開になりました。



とってもゴージャス!

ちょっと思ったより早く花が開いてしまったので、これは1週間もつか微妙ですが、でもすごくキレイー!
PR

ちょっと写真だと分かりづらいかもしれませんが、花の大きさは普通の芍薬の1.5倍くらいあります。

可愛らしい素朴なお花も好きですが、ゴージャスなお花もたまには良いですね。

あともう一回くらい芍薬は買えるかな?

ちなみに、香りはあまりありません。

芍薬は美容成分としてもよく使われていますが、見た目も成分も良いなんて、ホントに素敵なお花ですよね!


私は花瓶をベッドの縁に置いているのですが、昨日テレビを観ていたら、頭を東向きにして眠るのが良い、と言っていました。

彼氏と別れてしまった、たんぽぽの川村エミコの部屋を、アンミカが風水で開運する、という企画だったのですが、頭を置く方向に人形とかはあまり置かない方がいいとか。

そして玄関に靴をたくさん出しておいたらいけないとか、

花と盛り塩を玄関に置くと良いとか…

掃除が基本ということと、やっぱりお花を部屋に飾るのは良いことなんだな、と改めて思ったので、せめてお花は飾り続けたいです!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加