稲葉浩志さんの実家「イナバ化粧品」に行くために津山に泊まりて出掛けた方にオススメのご飯屋さんなどをまとめておきます。

津山ホルモンうどん&焼肉

アチャコ

岡山県津山市川崎197
第1、3火曜定休

イナバ化粧品から徒歩3分。
ホテルセレクトイン津山から徒歩1分。



焼肉屋さんですが、津山ホルモンうどんも食べられます。



入り口の左手に稲葉さんの写真とサインが飾られています。



イナバ化粧品は大通りから一本中に入るのですが、アチャコは大通り沿いにあります。


ケーキ

パティスリー マコトエバラ×モンレアル

岡山県津山市川崎103-18

イナバ化粧品から徒歩4分。
ホテルセレクトイン津山から徒歩2分。



ケーキの写真は撮ってませんが、岡山県で最高位を受賞したという本格的なオシャレなパティスリーです。

持ち帰りでケーキとアイスカフェラテを買いましたが、美味しかった!

稲葉さんのお母さんに

「この近くでケーキ買える店ありますか?」

と聞いたら教えてくれました。
PR

銭湯

極楽の里 えびす乃ゆ

岡山県津山市河辺1091-1
第3木曜日定休

イナバ化粧品から徒歩20分。車で3分。
稲葉さんが通った津山東中学校の近くで、パチンコ屋のマルハンの駐車場内にあります。

写真は撮ってませんが、ホテルセレクトイン津山のお風呂は黒ずみがスゴくて入れないと思い、こちらもイナバ化粧品の店員さんに

「近くに銭湯とかありますか?」

と聞いて教えてもらいました。

新しいし、生花がたくさん浮いたアロマ風呂があったり、露天もあったり、なかなか本格的な温泉風の銭湯でした。

温泉ソムリエが作ったそうです。

ちなみに稲葉さんのお母さんは

「この辺の人が行ってるから、恥ずかしくて私は行ったことがないわ」

と言ってました。ファンの人たちはホテルのお風呂が嫌でこちらに行く人が多いそうです。


以上、イナバ化粧品に行くために津山に泊まった方にオススメのスポットでした。

でも稲葉さんのお兄さんオススメの津山ホルモンうどんのお店も他にあるそうです。

また、マクドナルドや他の飲食店も大通り沿いにあるので、イナバ化粧品で聞いたら色々教えて頂けますよ!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加