ワイドナショーを観ていたら、視聴者が取り上げて欲しい「意外と知らない違法行為」のベストテンを紹介していました。

1 住む場所のない元気なニート
2 結婚式で元恋人が乱入
3 タクシーで吐く
4 道路につばを吐く
5 走行中にバスの運転手に用もなく話しかける
6 列の割り込み
7 決闘に応じる
8 指定日以外のゴミ捨て
9 処方された薬を誰かにあげる
10 正当な理由なく大きめのハサミを携帯


と、意外と町中で目にすることがランクインしていました!

結婚式から走る人



さすがに身近で見たことはないけど、結婚式で元恋人が乱入って、ドラマ「あなたのことはそれほど」でもやってましたね。原作には無いけど…

●ドラマ「あなたのことはそれほど」1話感想

住む場所のない元気なニートが違法というのは、やはり労働は国民の義務ってことでしょうか?

ちなみにこのランキング、番組独自のものではなく、

結婚式に元カレ乱入も!?意外と知らない「違法行為」ランキング


を解説しただけのようです。
PR

観ていてへ〜と思ったので別にいいんですけど、番組独自の調査じゃなくて、ネットで書かれていた記事を解説しただけってのにもビックリ。

まぁ月曜から夜ふかしでもそういうことよくありますけどね。

●人差し指が薬指より長い男はゲイかも!?マツコの指の長さは?
●人差し指より薬指が長い人の方が多い?

とか最近もテレビで話題になってましたし。

しかもマツコ、すでに全力脱力タイムズでやってたのに、月曜から夜ふかしでは初耳の顔してたし…

処方された薬を誰かにあげるっていうのは、ホント気軽にやってしまいそうなことなので、気をつけないといけませんね。

ところで、駅や電車内で吐くのはありなのかしら??
関連記事


恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加