都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【7/14発売】オードリー若林のメキシコ旅行記「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」

ゴールデンウィーク中から

●山里亮太と若林正恭は「人見知り」では無いと思う

で書いたように「たりないふたり」を繰り返し観ています。

あー面白い!

「住住」を観ていたときは、若林はバカリズムより常識人ぽい感じの設定だったし、二階堂ふみともすぐに仲良くなっていたから、気さくな感じの人なのかなーと思ってました。


元々オードリーのラジオを聴いていた友人から、

「若林はキューバに行ってから葉巻を吸い出したらしいよ」

と聞いて、その時のラジオも聴いてみたのですが、ラジオでは春日の方が常識人ぽい感じなんですね。

1人で海に行ったとき、スマホとお金を置いて行くのが怖くて、砂を掘ってスマホを埋めて、お金はビニールバッグに入れて水着の中に隠した話とか、

怪しい街中で通訳から

「珍しいものがあるから、見に行くか?」

とコソコソ言われたから、身の危険を感じながら確認したら

「鯛がある。買うか?」

と聞かれて、

「いや、鯛なら日本で買えるから!」

と思った、という話は面白かったです。


と思っていたら、その旅行記を本にして、7/14に「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」というタイトルで発売するそうです!



この本のニュースに出ていた、葉巻を咥えている若林の顔が!

http://www.jiji.com/sp/article?k=000003263.000007006&g=prt

この顔、ラジオで春日にも突っ込まれてたそうです。
今までオードリーにあまり興味なかったんですが、ホント「たりないふたり」以降若林に興味津々になってきちゃいました。

クレイジーですけどね。

でも気遣いすごく出来る人なんだなーって印象になりました。

本も発売したら買ってみよ!
関連記事