美容師さんに

「最近何かネタあります?」

と聞いたところ、

「お客さんで、旦那さんと奥さんとお子さん皆さんが来てくれている方がいるんですけど、

その旦那さんが愛人を連れて来店されたことがありますねー。

奥さんもお子さんもすごく良い人たちだから、ウワーって思いました」

と話してくれました。


旦那さんはアラフィフ、奥様はアラフォー、愛人はアラサーだそうです。

「でも愛人は、見た目は全然普通なんですよ。

ちょいギャル入ってるかな?くらいで、別に特別に可愛いとかは無いんです。」

「じゃあ奥さんの方は?」

「奥さんの方が全然スペック高いですね。」

「愛人とはどこで出会ったんですかね?」

「それが…友達の愛人だったのを、一目惚れして口説き落としたそうなんですよ。

そういう愛人体質の女の子みたいで」

と、結構ドン引きな出会い方でビックリ!


ちなみにその旦那さんと友人は、某高級車の愛好会という集いでの仲間だそうです。

そこに友人が愛人を連れて来て、それを見て旦那さんが口説いたとか。

かなりハマっていたけど、愛人から結婚を迫られ、

「さすがに家庭は捨てられないけど、でも本気で彼女のことは好きだから別れたくない」

と思っているうちに、愛人から見切りをつけられたそうです。


「でもまだ好きだから、やり直したいって言ってるんですよねー。

奥さんにはバレたんですが、でも奥さんも今はネタにしちゃってますね。」

と、さすが金持ちの奥様は泰然自若。

しかし、若い美人を愛人にするならともかく…と思いきや、確かに私の友人でも愛人になったりモテ続けたりした女性は、見た目は普通の子でした。
PR

愛人をやったことがある、という子は身近で5人見たことかあります。

皆さん、アッサリと30代前半で愛人を止めて、別の男性と幸せな家庭を作りました。

その中でも特にモテ体質だった女性は、見た目はホント、普通からちょいブス。

そういう子は2人見たことがあるんですが、

ロングヘアーで鼻ぺちゃ。
可愛く甘えて話したり、男受けする下手な上目遣いとかガンガンするタイプでした。


そして彼女たちは、自分から男性を追ったりはしません。

食い付いてきた男性に甘えて、どんどんメロメロにさせていきます。

あれこれと要求しなくても、男性側からどんどんアプローチされて、

「えーそんなつもりじゃなかったのにー」

と言いながら、流されるフリして男性に合わせ、それまで側にいた男性を捨てて乗り換えていました。


実際にはこの美容師さんに聞いた話は、本人から聞いていないのでよく分かりませんが、奧さんがシッカリしていたから家庭崩壊は無かったのかもしれませんね。

そこで奧さんがヒステリックになってたら、愛人に取られてたかも?

でもそうなったら愛人から見切りをつけられそう…

世の中にはいろんな人がいるのねーと思ったお話でした。


ちなみにその流れで「失楽園議員」の話も聞きました。

ググったらすぐに出てきましたが、奥さんを追い出したポストに愛人を座らせて再婚した議員さんだそうで。

不倫した旦那さんの議員は、すごく大人しそうな真面目そうな方だそうです。

そういうのは、本気の愛なんですかね?

この議員の場合は、愛人だった女性も議員でハイスペックだから、仕方なかったのでしょうか?

他人事だと不倫話はネタとしては面白いけど、巻き込まれたくは無いものですね~。
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加