この土日は、土曜は東京大神宮へ。

おみくじは大吉!



日曜は四谷の於稲荷稲荷田宮神社へ。

おみくじは中吉。




同じメーカーのおみくじなのに、東京大神宮は100円。於岩稲荷は50円。

ちなみに、このブログでも散々あちこちでひいたおみくじを公開していますが、於岩稲荷のおみくじは初めて見た気がします。

東京大神宮のこの大吉は、何度かひいてますね。

どちらも願望は今は叶わないけど、後ほど叶うと書かれているので、前向きにいきます。


於岩稲荷は男友達と行き、その後焼肉屋さんに行きました。

四谷於岩稲荷後に焼肉を食べるのは、以前も書いた縁結び効果を高めるため!

しかもこの焼肉屋さんはリーズナブルで美味しい!



焼肉屋からは友達がもう1人合流して、お腹いっぱいお肉を食べてお酒を飲みました。
PR

縁結び神社はあちこち行っていて、今回も一緒に行った男友達も一緒に行っていることが多いのですが、お互い好きな人が出来ても片思いで終わってしまうのが続いています…。

私は女だからか、相手とノリの流れっぽいことになることもありますが、

男友達は良い人タイプだからか、お友達状態になったまま終わることが続いてます。

どちらにしろ、初期にガンガンいってもダメな時はダメよねー。


しかし前述のように、東京大神宮でひいた「愛情を捧げよ」の大吉は何度かひいてますが、愛情を捧げまくってるけど、このままの流れでは真面目なお付き合いには進展しなそう…

と思っていたら、四谷於岩稲荷の「楽しむだけなら吉」。

うーん、後者の方が説得力があります。

ま、東京大神宮では以前「諦めなさい」って書かれてるのもひいてますが。

同じ人のことを考えておみくじをひいているので、所詮おみくじと思うか、状況が変わったと思うか…。


焼肉屋さんで友達とアレコレ話して、1人でモヤモヤしていた気持ちもちょっとスッキリしました!

この休日は部屋の掃除をして本棚のマンガも整理したし、なかなか良い休日でした。

神社巡りは交通費プラスおみくじとお賽銭でリーズナブルで、良いことした気持ちになれて良いです!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加