以前

●霊能者直伝の、会いたい人に会える!おまじない

でご紹介した「会いたい人に会える」おまじない、これ、本当に効果があったので、ビックリしています。

おまじないの内容は上記リンクで書いていますが、掲載されていたのはこちらの本です。


エスパー・小林の超開運案内 (王様文庫)


いや、私もいい年しておまじないって…って思いますし、エスパーが知り合いじゃなかったら、いくら怖い話好きでもこの手の怪しい本は読みません。

別にエスパーは宗教をやってはいませんし、私も客として視てもらったこともありませんし、ステマ記事を書いているわけではないのですが、

とりあえずこのおまじないを試したら、それまでこちらから会おうと機会を作らなければいけなかった人と、会う機会が降ってきました!
PR

詳細は書くと身バレしてしまうので省きますが、例えて言うなら、

ずっと憧れていた会社の同僚と、一緒に飲み会の幹事をすることになった!

みたいな感じです。

ちなみに効果が出たのは、おまじないを始めて1週間後くらいでした。

その後も続けているで、赤い花は週1回、計3本買ってます。

ただ、「会える」ということだけで、「好きな人と付き合える!」とかでは無いです。

会いたい人と会えた後に、状況がどうなるかは自分と相手次第。

キッカケとしてまず会いたい人がいる方は、是非お試しあれ!

よろしければこちらもどうぞ!

●縁結びのために四谷の於岩稲荷田宮神社と焼肉に行ってきた
●美輪明宏の弟子、という霊能者と飲んだ!
関連記事


恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加