前回のアレンデール・パレードはクリア出来ませんでした…が、2回目はクリアしました!



ステージ1





これも使い回しステージですね…。

早目に中央の霜を溶かして、ガンガンヒマワリを咲かせましょう!


ステージ2





これも使い回しステージ。

上部の中央で縦のパワー結晶を作るのと、5個の結晶をくっつけて星型のパワー結晶を作って、松明を燃やしましょう。
PR

ステージ3





これも使い回しステージです。

最下部の霜を早目に溶かして、両端の色の結晶をマッチさせまくりましょう。


はい、クリアー



もう少しでまた新たなイベントが始まるので、そちらもクリア出来たら攻略法をアップしますね!
関連記事


恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加