以前地震予知で有名なブロガーかずさんが2015年11月にブログを閉鎖されたと記事にしていましたが

●ついに、かずさんの大人気地震予知ブログ終了
●復活した地震予知かずさんのブログ、5/16 21:23茨城県南部震度5弱を的中?

その後また再開されていたブログを、また閉鎖することにしたそうです。

2017-03-13
●今まで本当にありがとうございましたm(__)m


正直、再開後もたまにブログを拝見していましたが、

「災害規模の大きな地震が来る!」
「計器がおかしいから、時期ははずれたけど来る!」

という内容の記事が多く、それは別にかずさんは煽るつもりではなく、本当に正直なことを書かれていたのだと思いますが

「…なんだか煽られてばっかりだなぁ」

という印象にはなっていました。

が、無料で公開されているブログに文句をつけるのも、おかしな話だとは思います。

結局、2月中に大地震が、等書かれていたようですが、現時点で大地震はありません。

でも私達なりに、地震等災害の対策はしていきたいですね。


東京防災

一時期大人気だった「東京防災」は今Kindleで無料ダウンロードできますよ!
PR

かずさん、震災から6年、色々あったと思いますが、ブログをアップし続けていくのは大変だったと思います。

お疲れ様でした!

よろしければこちらもどうぞ!

●熊本の復興のために、お取り寄せしたいものリスト
●避難所への「ペットの同行避難」に怒る方に、動物アレルギー持ちから一言
●熊本の地震・震度7を、地震予知で有名な「まいなすいおん」さんは当てていません
●地震、大雨、ミサイル、テロからこう逃げろ!東京都公式防災マニュアルがすごい!
●絶対買い!マツコの知らない世界で紹介された懐中電灯!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加